喘息を気功で治す!の巻 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ホンマでっか!TVでも言ってたそうですが

さんまさんが 3歳のニチカ君の喘息を、気孔で治したってお話です。




YOUTUBE観れない方へ。

ウチの夫も気巧もどきが出来るのですが、

それは人から痛さを 吸い取るという感じです。

自分に移すことは出来ますが、自分が苦しんでしまう訳で。

でも さんまさんは3歳の子供に一晩中かけて 

100本ある熱い針が現れ 移動していく針を消していくという作業だったそう。

それは しのぶさんにも言わなかったそうで なんか

かっこいいですねーキメ

そして、真のヒーラーは 人に「何々が治せます」とは言わないそうです。

そして 全国に「笑」でパワーを送り続けるって 
やっぱ 普通の人じゃないんだわ・・・アップ





実はこないだ、夫も弥彦神社の御神体を動かしたのですが・・・

もちろん手袋をして挑んだのです。

ちなみに御神体とは 

二つ並んだ墓石のという感じの石だったそうで(天照大身神の曾孫夫婦)

本当は 縁結びの神様として 今はパワースポットになっているそうです。

昔は女の神様だからカップルが一緒に参拝すると 破局すると言われていたのに・・
解釈が 捻じ曲がって 一回転したって感じですねー。


$☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆

やっぱりというか? 
持った後か前か 御神体を持つ手袋が急に凄く熱くなったそうです・・・ショック!

そして このお話を聞いて、その晩、夫も息子に気孔もどきを

施してみたのですが 熱さは双方感じたものの・・

完治には至りませんでしたあせる

ニチカ君は現在26歳で喘息が完治したそうです 

それ以来薬おくすりというものを飲まなくなったそうです。

そして、やっぱり 普通の経験じゃないから 信じますよねー。