ストーカー夫婦 参上 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



昨日は 夫の言いだしっぺで、


20時に飛び立つ娘を 夕食後、車で 空港の送迎デッキまで見送りに行きました。


空港そばの道路から 飛行機ならかなり大きく見えるので てっきりそれなのかと思ったら


「そんなの、だめさーーー!やっぱ空港さ!にひひ


まぁ、なんと愛情深い人なんだろうと・・好


身内ながら 関心しました。


お姑さんも 玄関から夜空を眺めたそうで。



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆


☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆


飛び立つ姿は暗く 携帯では 捕えきれませんでした。にひひ汗



子供が空に飛び立っていく姿って 感動しました。アップ


なんたって 地上に居ないわけ・・・。


ま、大阪の修学旅行も飛行機だったけど、


日本に居ないなんて・・・!


娘はもう搭乗中で 会うことはできず 上の写メールを送りました。


きっと なにこれ!でしょう。。得意げ


返事はなかったので もう電源を切っていたのでしょう。




さて、今日 パラオのお天気どうだろう・・と、 さっそくパラオの天気をネット調べてみたら、、


1週間、全部 雨じゃん!降水確率95%って・・・。


雨季だったの!??ショック!


すると 知恵袋に


向こうと日本は違い、スコールが1時間程、ほぼ毎日あるが 過ぎれば晴天という


日本とは全く違った意味合いの天気予報なので


毎日雨予報なのだそうです。。雲の流れは速く あちらの天気予報はとても難しいそうです。


なーんだ・・・。 虹ニコニコ


じゃあ 虹の写真なんて楽勝に撮れそうですな!?


やっぱ カメラ買って良かった。


ソニー Cyber-Shot DSC-WX30 (V) バイオレット お買得[ケース]セット ...
¥19,700
楽天
日に日に下がる。。 どこまで下がるこの価格。。。パンチ!