今日の雨 気をつけましょう。 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

久々に原発関係です。



昨日の夜 19時代の福島での震度5に伴い、、、


ヘリや飛行機が 福島を飛び交っていて 異常事態という感じだそうです。


そして ふくいちカメラ?


夜21時頃 赤や青の光が第4号機で観測されたそうです。


昨日の夜間から今日にかけ


おそらく 今日の雨は 3/15に近いものではないでしょうか?


風向きによっては マスク復活したほうがいいかも・・。


特に関東の方は 必ず傘、 家に着いたら 即 お風呂 シャンプーですよ!


そういえば あの日以来・・って事に気をつけましょう。


http://alcyone.seesaa.net/article/228213810.html



10/7 娘が帰国の日は どうなってるんだろうって 思ってしまった。


帰って来ようにも・・って事態には ならないように。


とりあえず 今 日本に居ないに越した事はない・・・みたい。