元旦からの 流れ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

元旦の初日の出です。


年明けは荒模様と聞いていたのに、ピーカンの初日の出。


ありがたかったです恋の矢



☆☆家族でアセンション。☆☆-110101_0729~01.JPG


太陽のパワーが手のひらに入るとゆきのさんのブログ に書いてあったので


家族全員に教えました。 幸せを受け取ります宣言もちゃんとしました。


本当に手のひらがジンジンしてきたのにはビックリ。


そして 天使とかは まだ言ってないお姑さんにも伝えてみましたら


早速実行し その日のパチンコで今日勝ったわ音譜と言ってました。


私の初夢は 忘れてしまいましたが


夫は 元旦の午前、またまた謎の憑依があったのです・。


11時半ごろ リオが誰もいないキッチンに向かってワンワン吠えわんわん 


なんだなんだ!?ショック!と思っていたら


ソファーに居た夫さんが 喉が熱いから水~!目と。。。


で 水を飲んだら すぐ治まったのですが この現象は、年に一度来るらしいんですね。


でも 何かと 去年から恵まれているので


非物質界の 新年のご挨拶ナゾの人なんだろうな と解釈しました。


今思ったんですけど 夫の田舎のおじいちゃんは仏壇にお水をあげる慣わしがあるので


挨拶に来なさい、と 言われたのかも???


そして 袋にお札がざくざく入っている夢を見たそうです。 なんでも8000万位?らしいです。


年末ジャンボ 逃しましたが(笑) きっとグリーンジャンボなのかな???????¥ニコニコ


私もおととい、 新年から スペシャルな事 が 連続で 起きました。。。


続きますラブラブ!


ペタしてね


読者登録してね