お正月と さまぁ~ず | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

あけまして おめでとうございます 鏡餅


ご挨拶が出遅れてしまいましたね りおんです。ニコニコ


年賀状や メッセージ プレゼント等頂いたりして ありがとうございました。m(u_u)m

今年もよろしくお願いします富士山


お正月は さまぁ~ず出ずっぱりだと思ったら 見かけないわ!?あせると思っていたら


昨日の深夜 今年初めて さまぁ~ずで 新番組を見ました。


内容は うーん 。。。


夫さんに これ面白いの?チャンネル変えよう といわれて否定したものの変えられ・・・( ´(ェ)`)


だから さまぁ~ずには 夫と一緒の時は、はずして欲しくないんです(なんのこっちゃ)


だから 変えられた時は 録画して一人のとき観てます。。。あせる


それに加え、あのAKBの子が 好きじゃない・・。汗



お話ちがいますが (これ有名なうわさ話かな?)


キングKの大きいほうって 変わってるのか、


昔ウッチャンの司会する番組でゲストに出たとき 


「俺の笑いと違う」だかの こだわりから


ウッチャンのフリを完全無視したそうで。。。Σ(・ω・ノ)ノ NANTEYATU!



☆☆家族でアセンション。☆☆


それを聞いた さまぁ~ずは 激怒して 以後、彼らとは絶対に共演NG宣言したらしいですね。。


お笑いさぁ~ん にも出てこなかったみたいだし? 


今後 さまぁ~ずとの共演はしないとなると。。なにかと大変ですね。。


我が家では その話を以前で 特に夫さんがNG。


うわ!チャンネル変えろとまで言います・・ガーンあせる


私のチャンネル変えて芸人は 女芸人Tさんですねショック!あせる



我が家のレグザちゃんは キーワード録画予約できるので


さまぁ~ず と入れておいてます。 


さまぁ~ずの番組名には ほぼ 「さま」 が入ってるので見逃さず 済んでます(笑)


なんてありがたい音譜ニコニコ 


今日は 昔深夜Qさまで体を張っていた頃の映像を見れました。


温泉の3択クイズ!!懐かしい~!!ラブラブ!


午前中はテレビ東京?の特番の司会をしていたけど



さまぁ~ずって テレビ東京だと すっごくノビノビしてません?



☆☆家族でアセンション。☆☆

ゴールデンでの さまぁ~ずを観ると 早くホームグラウンドでノビノビして欲しい とか思っちゃう。


M-1で 一人だけ 低得点をだして 冷や汗かいてるあせる大竹さんとか(だったような?)


コッチまで ぞぞーっとしてしまったり(笑)


私が一番好きなのは 「モヤモヤさまぁ~ず」なんですが


子供もこれは楽しみにしてて 水曜深夜を録画して 木曜の朝観て 学校行きます。


新潟ではなんと 土曜深夜 同時間に裏番組で 内村さまぁ~ずと さまぁ~ず×さまぁ~ず やっちゃってます。


三村さんが方向音痴を検証の回では 地デジのトラブルで半分観れなかったし。。。


なんだかな~ ちゃんと再放送とか して欲しいビックリマーク


モヤさまだって12月中頃のハワイ前編までしか観てないあせる


パフっビックリマークて モヤさま効果音もやたら 他のバラエティがパクってますよね(笑)


私のメール着信音なので あまり パクらないで下さいナイフとフォーク


(携帯みちゃう)


ペタしてね


読者登録してね