今年もありがとうございました! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんです!ニコニコ


紅白をみながら更新しています。


忘年会で使ったお店は 間違いのせいもあってか奥の6人用個室に通してもらえて静かだったし


毎年「静かな店にしてくれ」と注文が出るので 今年はクリアできました。


店員さんもとてもよく教育されている人たちばかりで とても感じよかったし


こういうサプライズは 毎回受けていこうと思います!笑



今年も 私のブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。ブーケ2


更新はpcからが多いので レイアウトやリンクも携帯の方はいつも見にくい部分が多いのに


アクセス数も安定して結構あり いつも大変感謝していますウサギ


2010年は、ちょっと思い切ったら・・・ いつも良い形でサプライズが起きた年でした。クラッカー


スピリチュアルな面で 踏み出す事ができた年でした。


2011年も 家族の絆を深めて しっかり足元を固め、みんなで成長していこうと思います。


皆様も まずは身近な人幸せを願うこと、絆を深める事を忘れないで下さいね音譜


身近にいる人とは この地球で一緒に魂の成長を約束して生まれてきています。ニコニコ


お互いに 選ばれた存在です。


私もまだまだですが 人の幸せを祈る事・感謝業は ずっと忘れないで行きたいと思います恋の矢


よいお年をビックリマークブーケ1 そして 来年もよろしくお願いしま~すビックリマークぶーぶー


嵐も収まって来たので これから2年参りに出発でーす恋の矢ウサギ


ペタしてね