金杯!当たった~! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですビックリマークニコニコ


太陽のパワーで? 元旦お姑さんが パチンコで今日勝ったわ音譜と言っていたと


先日書きましたが・・・


やった~ドキドキ 馬馬馬 私達も


中山金杯 の3連単 58.100円が ズバンと当たりました~まと


金杯なんて当たったの 10年ぶりくらいです!!しょぼん 思えば長い道のり・・・


春か夏しか 当たらないのです汗


本当、当たらなくて当たり前のレースだったのに・・・ビックリしていますねこへび


会社のみんなが競馬好きなので 携帯で買ってレースもちゃんと観れました。


実は全然違う馬を狙っていたんですが・・体重がプラス10キロ以上だったのが幸し


全部違う予想にし、夫から電話が着たので 


相談して 予想馬をMIXしたら当たりました。。WWラブラブ!


1月末に車検があり。。!! 


当たったら車検代~車 と思っていたのですが その足しに出来ましたビックリマーク


これを 意図する というのか!? 笑



昨日、ブログを書いていたら。


急に


夫のノドの熱さは 水をあげなさいという事かな??とひらめいて・・


その後、それを告げると 夫は 本当に夫は実家に飛んで行き。。。


地デジ放送が映るようにしてきてあげたそうです。。。 テレビ


やっぱり夫しか出来ないお役目が 実家にあったんですね にひひ


で、私も 夫の実家のそばに 私の実家のお墓があるので


なんとなく行ってみようかな~という気になったのでした。


でも 実家のおじさんが帰りに乗って我が家にくるというので 待たせてしまう訳にも行かず・・



風水に「人がしないことをすると良い」というのがあるそうで、


「お正月にお墓掃除」のお話を どなかたのブログでは見ていたんです。


で、 昨日 ひらめいたんですが 実際は 太陽が出ていたので


リオを一人で公園にお散歩に連れて行って 太陽と心で会話。


その後どうしようかな~・・・と思い ドラッグストアに寄ったんですね。


そしたら Pに入ってきた車のナンバーったら 10-02!


亡くなった父の誕生日なんですねーこれが。ガーン


お導きとは このことだわひらめき電球 とひらめき 1時間後にはお墓掃除に到着ですよ・・・(笑


墓地には、だーれも居なかった。 


でも お花が飾ってあるお墓があり、ちゃーんとやってる人も居るんだって・・・思いました。


金運じゃなく 葬式以来続く 兄との絶縁の事を 見守ってくださいと 行ってきました。。。あせる


ですが。。。


無関係とは 思えない 今日の出来事でした音譜




実は、兄が帰省していたのですが 兄がいるうちは 母から来ないようにと電話があり


ついに顔を合わせることが無かったのです。。。


精神を病んでいるので 兄は 「私=批判される」っていう図式がなりたってしまってて。


でも 母から3日の夜帰ったとの事を聞いたので 4日の2:22に目覚めた私は


これもサインかなぁと感じ・・・ この1年以上連絡を絶っていた兄にメールを送ったのです。


帰省しても母とケンカばかりしていた兄も 今回は風邪を引いたこともあり、


甘えるというか・・・仲良く過ごせたらしいのです。


兄が帰った後は 兄のグチを母から聞かされていたのに・・・ 今回は


母も一人暮らしなので 誰かの世話をするのは楽しかったと言っていました。


2年前なら 考えられない変化汗ニコニコ スゴイ・・・


兄から もちろん返信は ありません。 でも こちらの意思表示はしたつもり・・・。




☆☆家族でアセンション。☆☆

今年は 新しいオーラソーマは 「人を批判しない」 B40番だし!


長男の役目を果たさない兄に イライラしてきた私ですが


それを使い終わったら また何か 起きるかも??と考えています。。。



ペタしてね


読者登録してね フォローしてね