浄化したがり屋さん 犬と話したい社長 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです!


昨日の夜、ちょっと夜更かししていたんですが・・・


chibiりんさん。  マッキーさん 。と xmasプレゼントを頂いた人に関してホンワカと・・・


なにか感じるものがあり 私もブログ訪問してました。 


本当に ホンワカ、なんですけどねにひひあせる


こういう感覚って自分だけのものなんだけど・・ 素敵ですねーーーーラブラブ


ペタを開く時も その前に見たばっかりの方だったりすることが・・・多い!?音譜


アメブロって ホント楽しいですね~恋の矢ラブラブ!



あ、そうそう 満月にあった出来事浄化したがり屋さん シリーズでした。


会社の社長。46歳。


22日に 朝から一人大掃除を始めたから ビックリしました。


会社の倉庫から 捨てられそうなものをボンボン 投げ出し・・・


選別作業終了。私がやっても 要るのかも?と 手をぬるめてしまいます・・・


だから ラッキークラッカー


私が基盤の中身入りだとばっかり思っていた箱(ガムテでちゃんと梱包)も 


ナント!厚手プチプチがはいっているだけだったという・・・むっ ダレ?ばかじゃないの??


なんでも取って置きたがり星人がいて 油断なりません・・・!


おかげで倉庫の半分がスッキリとなりました。


社長は私以上に パッパと捨てられるタチなので助かります。。。満月




そして ここの社長、とても愛犬LOVEな人なのですが、


ヘミシンクの「動物と話そう」の CDを持っているらしいんです・・・ショック!!!


冗談で 「犬と話したいと思いませんか?」と言ったら


そういうCD、持ってる と言ってました・・・にひひあせる


ブログ以外の人で こういう偶然は初めてなのでビックリでした。。。


私がゆきのさんの無料ワークショップに行った時も


そのてのモノだとうすうす感づいていたらしくって・・・


「犬と話せるようになってきた?」と 言われました苦笑 ちょっと違うんだけど・・


そんな社長の夢は 手厚い犬の葬儀屋さんだそうです。


犬を捨てる事件をきっかけに 犬好きの自分が何か出来ないか?と


考えているそうです。 


ソースな考え方だなぁ と感心しました・・・目




ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。/マイク マクマナス
¥1,575
Amazon.co.jp

ペタしてね