ミディアムにはまっています | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは♪りおんですw( ̄▽ ̄)w

Xmas以来、夫さんのオナラがひどいので


朝ごはんは抜きにして白湯にしました(笑)

ピタリと止まりました!

夫さんの内蔵は悲鳴をあげていたのかも?\(◎o◎)/


そんな我が家は、海外ドラマのミディアムにハマっています♪


ビデオ屋の競争が激しく こないだ新作旧作50円本数制限なしで、だったんですよね!

で、ミディアム14本借りちゃった~ひらめき電球

明日までにまだ3本ある~



ミディアムは予知夢を元に事件解決して行くドラマです。

ゴーストと違って3人の子持ちのお母さんが主人公です。

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン5 Part 1 DVD-BOX/パトリシア・アークエット,ミゲル・サンドヴァル,ジェイク・ウェバー
¥9,300
Amazon.co.jp


ゴースト ~天国からのささやき シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]/ジェニファー・ラヴ・ヒューイット,デヴィッド・コンラッド,カムリン・マンハイム
¥21,000
Amazon.co.jp


所帯くささ全開!ニコニコ



どこかで誰かが危険にさらされるというヴィジョンを夢で見せられるからです。

大変だね・・・


夫ジョー・デュボアは 妻の能力を最初は 疎みます。でも


妻の没頭振りに 呆れつつも、妻の能力の実力は認めているので


いやおうなしに、子供のご飯、お迎え、寝かし付けを担当し


実は宇宙工学のデザイナーという仕事も持っています。


ハハ、有り得ないでしょ~う(^o^)/ 普通は破綻~!


夜中の2時に 「また夢を見たの!!」叩きおこされてもケンカにならないんですよ~☆

でもアリソンとジョーには強い絆があって忙しい仕事と家庭問題をこなしていくんです~o(*^‐^*)o♪

シーズン5まで出てますがシーズン1とスーズン5を同時期に見てる我が家。


時には家族をないがしろにして仕事に燃えるアリソン・デュボア!


まっすぐで いいね!



二人とも体形が!中年太りへ移行がスゴイわかる~┐(´ー`)┌

でもそこらへんに親近感です!V(^-^)V


ゴーストの夫役ジムはイケメン救命士で優しくて最高だったけど~♪ラブラブ


あれだけ家事と育児を黙ってこなし、感受性の強い特殊な妻をしっかりサポートしてる


ジョーの方が お腹はたるんでいても なんだか素敵に見えて来ましたwwショック!


要するに・・・人間の器が大きい!


夫は、 「よくジョー怒んないよね!いっつも かわいそうだろ汗」と


家事育児をこなすジョーに同情しきり。にひひ


事件に夢中になっているアリソンが ジョーに「子供のお迎え!お願い!!」と


そりゃー当然のように・・・(笑


でも アリソンは夫さんのサポートなしには やっていけない弱さも垣間見せてたり・・・


あ、そうそう 娘が3人いるのですが 上の2人はもう 見えちゃうし。。。


サイキックな能力を持った子供ってホント大変なんでしょうね・・・


デュボア家は お母さんが 能力者なので 子供にアドバイスできるんですけどね・・・。


面白いので まだの方は是非!



ペタしてね