夫さんの変化 無限の扉を開く瞑想④セノーテ・鹿男あをによし | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。


今頃になって さむい?と、新ブログタイトルに違和感を感じるりおんです・・ニコニコあせる


もうすぐ満月だし?満月


まあ そんな事を気にする方も、私を入れても3人以下でしょうから・笑 進みます!ニコニコ




夫さんの変化の続きです。


何がどう、という程ではないのですがシンクロが増えました。


工具を買いに市内で一番大きいホームセンターに一人で行きました。


そこは画材に関するものの品揃えもものすごいコーナーがあるのですが、


何気なく立ち寄り、そこで水彩色鉛筆やらコンテを買おうとしていたそうです。


娘が必要かどうか、何度も電話してきたそうで


自分が使わなかった場合つぶしが利くか確認していたようです・・・にひひ


結婚した頃 イーゼルが欲しいとか 油絵が書きたいとか言っていたっけ・・・。


自分の本来好きな物に 時間をかけたい欲が生まれてきた模様。クラッカー


ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。/マイク マクマナス
¥1,575
Amazon.co.jp

この本が家にあろうと読まないのですが、行動はまるで読んだ人のようです。


瞑想CDは 私が家にいないときにしているらしく・・・


「あれって最後まで行くと、なんかに繫がる時間があるんだねえ~!知らなかった・・・」と いまさら発言・・・。にひひ


やっぱり寝落ちしてたんだねあせる


だって 気持ちよすぎるから・・・ショック! つい寝てしまうのでしょうね


でも私は 寝おちしても夢を憶えていたら 効果は大丈夫だと思います。


なんてアバウト・・・にひひ



土曜9時からの、世界ふしぎ発見はマヤ文明特集で、


3000程点在するセノーテのダイビングだったので見ていたのですが、


番組中、ふと自分にだけ ビジョンがみえたそうです。



☆☆家族でアセンション。☆☆

☆☆家族でアセンション。☆☆


それはセノーテの透き通った水の中から上を見上げた映像だったそうです。


それは番組の終わる5分前だったのですが、


最後の、提供はHITACHI・・・という所で 丁度、その映像がTVに映り。。。ビックリマーク叫び


「もしかして、知っているのかも・・・」と言っていたのが、


「アッ!これだよ、さっき見えたの・・・!」


前世の記憶なのか・・・千里眼的に数分後が見通せた?というか


よくわかりませんが なんだかちょっと 感動でした。 



次の日曜はDVDで、 「鹿男 あをによし」を家族で 見ました。


鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版/玉木 宏,綾瀬はるか,多部未華子
¥23,940
Amazon.co.jp


リアルタイムに放送していた時、(2007年)も 家族で毎週ハマッたドラマです。


「マイ鹿です!バンビ


☆☆家族でアセンション。☆☆


いいですね~ 多部ちゃん。可愛い。綾瀬はるかちゃんも!ニコニコ 


なんてセリフ覚えすごいんだろう綾瀬はるかちゃん!


玉木宏も まだふっくらしてるしー目


☆☆家族でアセンション。☆☆


狐の使い番の人が言ったセリフ・・・(他のドラマでは見ないです^^;)


「私も学校でいろんな噂をたてられています・・・でも、他人がどう言ったって、


身近な人がちゃんと自分をわかっててくれれば、それでいいんじゃない?」



私にとってもメッセージなDVDをチョイスしてくれた夫さんナイス!


もっと 結束を高めるぞー!!


ペタしてね


















家族ってそうあるべき集まりなんだろうな~って思いました。アップ音譜