どっちにしよう・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは!りおんですニコニコ

迷っています・・・

輸入版 豪華60p英語版ブックレット+日本語字幕なしか・・・
Michael Jackson’s Vision [DVD] [Import]/出演者不明
¥3,507
Amazon.co.jp


豪華60Pブックレット (MJパーソナル・アーカイヴからの写真満載!)+対訳ブックレット(解説:西寺郷太/ケント・モリ)
■英語歌詞字幕/日本語対訳字幕付ブックレット付か・・・


マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]/マイケル・ジャクソン
¥7,980 ⇒¥5851
Amazon.co.jp


こういうのを ケチって呼ぶのでしょうかにひひあせる


しかしマイケルに情熱を注いでいるファン(崇拝者たち)の書き込みは凄いね!


ブックレットのケースのデキに喧々諤々です。(2冊なのに3冊分のスペースだとか傷だとか・・)


こんな中途半端なものはマイケルは許さないはずだ!と・・・



それ以前に ちらばってたものが 一個にまとまったんだし・・画質もかなり向上しているそうで


それだけで素晴しいんじゃ??テヘッ



でも これは迷うことなく即ポチリしました、輸入版で!音譜


YMOのビハインドザマスクが入っているらしい・・・!教授~♪


Michael/MICHAEL JACKSON
¥1,227
Amazon.co.jp

どうやら日テレの 「イブはマイケル」のイベント・・・我が家は 外れちゃったみたい・・涙


でも いつか 見られることを宇宙にリクエストしつつ 


このCDとDVDを自分へのクリスマスプレゼントにします・・・


再生時間4時間40分て・・・にひひ音譜あせる パウ!!MJ1 →(マイケル)


【究極の収録内容!】
■トータル収録時間:4時間40分、全42曲のショート・フィルムを収録!
■過去未発表/過去未発売映像、あわせて15曲のショート・フィルムを初収録!
■EPIC在籍のジャクソンズ以降に制作されたショート・フィルムを網羅!
■映像・音声ともに、『マイケル・ジャクソンVISION』のためにデジタル・リマスター!



ペタしてね