夢で見た 聖なる母からのメッセージ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです。お月様


夫の体験談の流れですがシンクロネタなので たまに 私のお話です。


今朝の夢 とても心を打たれました。。。。


ゆきのさんのブログ で 聖なる母からのメッセージという記事を読んでから寝たせいか?


私に対する聖なる母からのメッセージという感じの夢を見ました。



幻想であることが分かったとしても、その上で、

ごっこ遊びのように興じればいい。

恐れずに、いろんなことを体験して、そしていつの日か、

肉体を脱ぎ捨てて、戻るべき場所に戻り、思い出話をするんでしょうね。

幸せって意外とカンタン  遊びなさいー聖なる母からのメッセージより引用




そうなんだよねー。

私は遊ぶ為に今回生まれてきたんだ!星もっと色んなことを体験しないと?と


最近ちょくちょく思っていたのでシンクロでした。



夢では。。。珍しく実際の思い出を夢に見ました。

私が24歳。


今年、18の娘が1歳前の頃で、おっぱいから離乳食の移行がうまく行かず、体重が増えません。

育児ノイローゼになりそうなほど悩んでいました。


体重が軽いので、寝返りも早く、なんと7ヶ月半でつかまり立ちをしたのですあせる

正直、嬉しさもそれほどでもなかったのです・・・。ガーン


私は体重が増えない事が 育児失格者の烙印のようで 姑の一言もいちいちグサリと突き刺さる。

そんな時期、夫が満面の笑みでこう言った。


「体重とかより・・・

こんなに運動神経が発達してる自分の子を見てるほうがずーっと嬉しいよ!!」ニコニコ



確かに、そういって くれてた・・・。

実際は体重が順調に増えないのは 褒められた事ではないんですが、


育児本を知らない夫は 単純にそういって 私を無条件に認めてくれていた!?

そんな時期が確かにあったんだ・・・!


あの一言はすっかり忘れていたけれど・・・ 

無条件の愛情の象徴的シーンだったんだ・・・。 


でも それでも悩んでいた20代前半、育児を楽しめていなかった~(後悔)




夢から覚める瞬間に・・・


この世では 夫婦ごっこを夫と演じる人生を選んだ訳だけど、

もっと愛情を持って日々家族に接するべきというメッセージなのかも!? 



そこで マイケルの マンインザミラーの目覚ましアラームが鳴って 目覚めました。

なんてグッタイミング! 号泣・・・涙


あのシーンは私があの世へ旅立ったら きっと人間界の報告の中で言うに違いありません得意げ


今一緒に暮らしてる家族って 本当に大事な存在なのですね!

おとなしいのをいいことに 旦那さんを こき使うなんて・・ あの世で、きっと後悔しますよ!


久しぶりにハートチャクラ全開好な 夢体験でした。。。


ペタしてね