昨日から シンクロ多発~ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ひらめき電球こんにちは りおんです雨 涼しくて丁度いいお天気です。


最近書いた事。


シンクロ体験をシェアすると 自分にも起きるの法則は やっぱり本当らしいですひらめき電球ニコニコひらめき電球


ひらめき電球昨日 娘に言った言葉。    


ワンピース服の話をしていて・・・


「あんたも、かーさんも 肌が黄色ベースだから青より緑が似合うらしいよ!」


ひらめき電球昨日 帰りにスーパーに寄って 自分の車のナンバーを見て


「新潟51の 51-50」って ぞろ目でなにげに いい番号なんだな~得意げ」と感じ。


(次の日に迷った ボトルは 51番と 05番!汗


ひらめき電球昨日 お笑い芸人のTVを見ていて  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「お笑い芸人の仕事って ある種、ヒーラーと一緒で素敵な仕事~!」と感じ。


⇒黄色はオーラでいうと ひょうきんという意味。


ひらめき電球HISTORYツアーとBADのLIVE DVDが出ないモンでしょうか・・・とコメントしたら


秘密のパンドラ  香さんからシェアしてもらえた(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)


というわけで ゴキゲンな一日でした音譜





女の子「私のオーラなソーマが、またなくなっちゃうんですけどー!」と 娘に催促され


(なんかこう、アタリマエだっていうニュアンス・・・・汗ニコニコ



La-La means ☆I love Angel


「前からイイと思っていたB086のオベロンにしよう。パソコン課題が多いっていってるからなー!」


などと思って


娘からもOKをもらい、そろそろポチらなきゃと 思っていたら 


アートビーイングさんから誕生日の500円ポイント発行のメールが届いていて!目

(今日 お誕生日なんですお♪私べーっだ!




どうしても どうしても私が黄色のボトルが欲しくなってしまい・・・


「ええーい 送料かからなくなるから買っちゃえあせる」 


調べると 



La-La means ☆I love Angel
B051クツミ というボトルと


La-La means ☆I love Angel
B005 サンライズのボトルが気になるよ~あせる


「どうして黄色なんだろう?」と思っていたら(本当は嫌いな色なので)


ひらめき電球RYOKOさんのブログ  「色いろ日記」 さんでその訳を知る事が出来・・・目


(今日からマヤ歴で黄色い太陽の13日間に突入したそうです♪)


ひらめき電球そういえば、月曜から服も 私がめったに着ない生成りのカーディガンを着ているし!


(ツグミはペールイエローのボトル)


娘も 服は、買ってあげたばかりのブルーのチェニックと 白いブラウスばっかり着ている・・・・!


(オベロンはクリアーとターコイズ)


オーラソーマ85番B086で正解なの???



私にはB051B051のクツミをポチりましたパソコングッド! 自分にブーケ1



どうして ツグミにしたかというと・・・聖フランシスコに由来するボトルなんだそうです!


ハートの瞑想で見た フランシスコ様!


動物や植物と深い繋がりで知られます。



La-La means ☆I love Angel


しかも イケメンですねニコニコ 素敵 言うことなし。
  


また長くなっちゃいますので 続きます恋の矢


ペタしてね