最近のおきにいりブログ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

今日は2回目です。


最近のお気に入りをお伝えしたくって・・



マイケルジャクソンの女性史  さんのブログが興味深いです。


ロングインタビューを訳されていて!なんてブラボー!


英語堪能な人って素晴しいですね♪


生前どんな事に巻き込まれたか とかちょっとなら知っていますが


結婚観とか 女性観など そこらへんは未知!ヽ(;´ω`)ノ


こつこつ勉強していこうかなと 思っています。


「イギリスで起きた10歳ほどの小さい男の子が起した殺人事件、に無期懲役が下り!(@_@)


その子たちに会いに行いこうとした」という話はとってもマイケルらしい・・・(ノ_・。)ですね


あと一ヶ月少しで マイケルの命日です。勉強不足だわ( ´(ェ)`)




今の子は何を考えてるのかわからない・・・


上の子のとき そんな時期がありましたが汗 今ではなつかしい・・・



フト 家の近所の住所ではじめて検索してみたら 


息子と同じ中2の男の子のブログにヒット!(3人しかいなかった・・)


区も同じなのでもしかしたら 同じ中学なのかもしれない・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


書いてあることが とっても可愛い・・・


ひそか読者になってしまった・・・(≧▽≦)



「学校は何であるのか」とか 「ついにウォークマンを買った!」とか


好きな映画の感想が書いてありました。ほのぼのします・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まちがってもペタ&コメントはしないです。怖いだろうから!(笑)


「ついに買ったぜ~」  ぽにょえもん君のブログ 

マイケルの曲を入れました だって!なんていい子だ(*^o^*)




☆おまけ

お気に入りのボールペン♪ パイロットのOpt というシリーズ。


168円くらいの、どこにでも売っているものなんです・・・


La-La means ☆I love Angel-100518_1602~01.JPG

でもでも

ボディのデザインが ナント 銀河なのです!


ヘミシンクでみたまんま 宇宙の銀河 まんまなのですо


(ж>▽<)y ☆即買い!


現物は小さな星くずがキラッキラ光ってるんですよ~


仕事中 つい そういう目で みてしまう・・・( ´艸`)


そして 書き味も 超なめらか!


ヘミシンカーの皆様 機会があったら見てくださいな(°∀°)b




ペタしてね