いいなーWOW WOW | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちはりおんですーニコニコ


先週から このブログに注目してるのですがCULLYの気ままな日記  さん。


THIS IS ITとか マイケルの写真に感想を書かれてるのがすっごくおもしろいにひひ


亡くなってからファンになり友達に「そんなにはまるもんかね?」と言われたけど


YOUTUBEを見ながら涙しているのが自分でも不思議 と書かれてました。 


共感ビックリマークニコニコ


マイケルを熱く語っている方のブログって・・・・やっぱりいいマイケル・ジャクソン!!


ライフタイムコレクションの記事を書くのに偶然出会えました。





マイケルが亡くなって 痛切に思うのは



「WOW WOWって いいなービックリマーク


大きく書いたら何か変わるかな得意げ!?あせる


これから一周忌特集沢山あるみたい~ショック!


でもでも ウチの南側の工場壊されたけど 近日マンション建つらしい・・・・から・・・・


受信できなーいパンチ! 


でもミラクルが起きる かもしれないアップ


せめて高画質処理されたDVDって出ないものでしょうか・・・ヒストリーの1 2 とか。


マイケルが無くなった事によってSONYは大もうけなんでしょうね~


アルバム出したりするの マイケルがいたならちゃんとチャリティーになるけど


そこらへん 意思を継がれているのかしら・・




それから・・・ 


昨日「おためしか!」で ファミマ特集だったんですけど


今日ファミマ行ったら(影響)スイーツ部門1位だったWクリームエクレアが


山のように積んであったにひひ反響は予想済みなのでしょうね


しょうがないので一つ買っちゃった・・・


でも「TV観てか?」と思われそうで・・笑 他の1位は買いませんでした。


「鶏ゴママヨ」っていう100円の手巻き寿司にしました。


これすっごく美味しいー!お弁当として アリですね!




お弁当は ハンバーグ&しょうが焼きが1位みたいです。


おにぎり1位は 直まき鮭だったかな??


パンはさとうがかかったデニッシュ。本当にでっかーい!


私の靴よりでかいかも!?


怖くて裏のカロリー見れませんけど(笑)


TVで見るよりお弁当のでかいこと!!


なんかファミマのモノって 他より大きくないですか?


そしてお値段がちょっと安い。


それと 店長クラスの接客がめちゃくちゃ叩き込まれている(笑)


とくに笑顔が印象的。みんな努力してるんですねー


コンビニならファミマ派なのでしたにひひ



ペタしてね