ブログにはシンクロをどんどん書きましょう | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです☆ニコニコ

今週のヴィクトリアマイル☆にちなんだ夢かどうかわかりませんが、


昨日も夢を観ました。


「自分の馬の人気が無い為、勝利コメントを求められる機会も無いだろうと


シャンパンを飲みすぎコメントできないほどあの馬主さん酔っていたんだってさー!」


と 誰かが話す 後日談を夢の中で聞きました。


なので?人気薄がくるんだろうかと思っていたら


2.3着はやっぱり人気薄の10番人気以下でした・・


3着はニシノブルームーンという 新月がらみの馬名!


やっぱりなのね・・・新月 新月様。 


でもでも 我が家ときたら


柔道の石井選手が電撃結婚!と新聞に見出しがあったので


ウエディングフジコから流して・・・サイン馬券とはなりませんでしたダウン


なかなかうまくいかないけど 来週はきっと!

シンクロニック・ジャーニー/小原 大典
¥1,785
Amazon.co.jp

この本を読んでいたら 第二章は伊勢神宮でした。


2013年は出雲大社と伊勢神宮の両方で遷宮があるそうなんです。


出雲大社は約60年に一度、お宮を修理して新しくするという一時仮殿に御神体をお遷しする


事を遷宮と呼ぶそうです。


伊勢神宮は20年に一度と決まっているそうで、2013年はすごい年になるんだと。


前にシンクロした年は1953年でDNANの2重らせん構造の発見があった年。


人類にとっての大きな発見が考えられるそうです。


人類を新しい領域に導くきっかけをつくるのではないかというと例の アセンションでしょうか?


マヤのカレンダーは実は2012年じゃなく 正しく解釈すると2013年で終わっているとう話を


ドランヴァロさんの本で読んだので 「やっぱり2013年かー目」と納得。


2012年に何も起きなくても (ていってもだいぶ世界は変化してると思うけど)何もおかしくないんです。


そして遷宮というのは天皇家の大祭なんだそうです。


筆者の小原さんはこの件を昭和天皇の誕生日である、みどりの日に知ったという事で


それもシンクロでしたと書かれていましたが


私も先日、昭和天皇と夢でお会いしたので、「今度読む本の内容」としての


予告夢だったのかな???と。


またドランヴァロさんの本のレビューで


「日本にもドランヴァロさんのような人がいて、沖縄にいるOさんという」と書かれていて


もしかして この小原さん??と思ったのでした。(沖縄在住とはかかれていなかったですが


活動されてることはとっても近い)




この方は 「シンクロの加速 共有と共鳴」という章で


シンクロを共有(シェア)する事はある反応を促すのだと。その反応こそがシンクロの加速なんだと


おっしゃっています。


つまりこの方もマヤ暦を研究されていてマヤ暦を意識して生活するとシンクロが発生するということ


を伝えていきたかったのだけど、最初は暦の背景や使い方のみに留まっていたけれど


自分のシンクロ体験を織り交ぜて伝えたところ、同じだという人が徐々に増えていくという事に


気付いたんだそうです。


傍からみれば単なる思い込みでしょうと思われそうな事でも


自分が感じたままに表現する事でシンクロは加速するそうなんです。


(伝える人が例え人でなくても時空に対してでも良いそうなので それってブログに書くって事だよね??)


「自分が発信したものは共鳴し増幅されて自分に戻ってくる」


これは誰でも出来そうな開運法じゃないかな・・・って思いました。


私も確かに ラッキーだった!という事を書いていくたびに(大げさかなっと思うけど)


ラッキーが増えていってる気がします音譜


ブログには ラッキーだったクラッカーシンクロしたかもクラッカーと思える事を


書いたほうがいいって事みたいですよ~ニコニコ




ペタしてね