うるうるの昨日 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです!!ニコニコ





リアルにケーキを買わなかったので・・・

なんと天使もついた このケーキは嬉しかったです^^


Chibiりんさん ケーキとメッセージ どうもありがとうございました('-^*)/




そして 沢山おめでとうコメントを頂いて・・m(u_u)m


ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


マイケルの曲を聴きながら帰ったら・・車


運転しながら 涙腺が うるっとキテしまいました( ´(ェ)`) 年ですね・・・・笑





昨日は皆さんのお言葉通りの、素敵な誕生日になりました。

息子はおじいちゃんの夕ゴハンが済み、娘はバイトということで

外食はナシで 近くのスーパーに行ってプリンアラモードと

いま食べたいもの!ということでビビンバをパパに作ってもらう為

材料を買いにいきました^^




スーパーで買い物した後、娘のバイト姿をお客を装い、


二人で観に行くことにしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




私は こないだ、一人で偵察に行ってきてたんですけど・・・^^


パパは 一人で行くことが出来なかったようだったので・・・


1Fで働く娘をみつけると そそくさとみつからないように2Fへ移動するパパ!!(・_・ 三・_・) (笑)


私だけ娘と アイコンタクトをかわし・・・


またきたのか、という苦笑いをされ・・


接客するような場面を見れなかったですが、店に入ったら


「いらっしゃいませ~!!」という 娘の大きな声がちゃんと聞こえて 


「そこだけは頑張ってる!」と本人も言っていました。エライ!


パパは それだけで うるうるううっ... と きたようでした^^ ピュアな46歳!


あと30分で店が終わるというところだったので 雨もあり、外で待ち。


家に帰ると 息子が


「おそかったじゃん、3人だけで 外食してきたんじゃないの?」カスパー05 という表情・・・・。


物欲はないのに 食べ物というと 家族で一番 凄い執着なのでした・・・あせる




昨日見た夢:ひらめき電球


①娘がデザインの話しをしていて それがもしかして、アルバイトになるとかならないとかで


私が「やってみればいいじゃん」というと 娘は「えー、ムリだよ~」と 言っていた夢



②それから西堀ローサ(新潟の地下街)がリニューアルのニュースを受け?だとおもう


西堀ローサがさびれて閉館してしまった跡地を、 もやさまのように見て廻る夢。

 

(リニューアルしても難しいという感想が夢に)




ペタしてね