最近のシンクロ NHKマイルカップ! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日、モン郎さんのブログの夢日記の過去記事を読みました。


私の夢日記は、所どころ抜けがあります。


夢に見たことがシンクロった事などを メモ書いたりしています。


朝はたいてい、目を覚ますと書かずに、一番近くにある携帯に手を伸ばし


Eメール画面に書き込み、自分のパソコンのアドにメールします。


あとからPCを観ながら夢日記に清書します。


そんな感じで 夢日記を書きこなしていないししょっちゅう見返してもいなかったんです・・・



夫婦共通の趣味は スピに目覚める10年ほど前からの競馬予想。


たやすい道のり音譜 とは思っていませんが、やっぱり一攫千金はでローン返済は夢 ニコニコニコニコ




5/3、東京の帰りに聞いたヘミシンクでの


「マイケルはそこにいましたよ」のメッセージの他に


受け取ったメッセージが、実はありました。





3番馬 5番馬 14番馬    



ダノングラス馬




二つのメッセージが聞こえました。(おばさんが何人かでしゃべってるような感じ)


競馬がわかる方なら お分かりかも・・にひひ


こう来たら 3連単の着順じゃないの!?と 夫婦で興奮します(笑)


実は 数字が聞こえることとか 見えたりとか けっこう ありますが、



でも 念の為、それをいつも買うんですが、 買って 来たことは ほとんどなしガーン



5/9の新潟メイン 八海山特別は・・5-3-6!目


5/8の東京メイン プリンシパルSは 5-3-2!  



馬連買ってれば当たったじゃーん・・   14は関係なかったけど・・・(笑)


夫さんが 東京の方だけ、獲りました♪


やっぱり気になって 買っていたそうです・・・べーっだ!





で、で、 「ダノングラス」という名前の馬は居そうなのに存在しません。


が、NHKマイルの勝ち馬は ダノンシャンティー!


ちょーっと シンクロってた?目 


5/8のG1レースは NHKマイルカップ ダノンシャンティがV  したのですがひらめき電球

私は違う馬を 夫さんはダノンシャンティを選んだものの 組み合わせでハズレ。


でも ノートにダノングラスって書いてあったのを気付いたの 昨日なんです・・・・・ガーンあせる


すっかり忘れていまして・・・ もっとメッセージを見返さないと!!


と 気付かされたのでした・・・馬馬馬


メッセージを 生かすも殺すも 自分次第なんですよね~いて座




ペタしてね