4次元の入り口体験? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

これって 昨日の夜、私もいて ちゃんと電気も点いてた部屋で


起こった事なんですけど・・・


こんなことって経験ないですか??


さっきもらったメール・・




昨日の夢と現実の間なんだったんだろね?


ロールケーキに野菜スティックがささって目を空けると天井


つぶると野菜スティックの置いてあるテーブル


野菜スティック手に取ると掴んでる感触 目を空けても掴んでる感触はそのまま


不思議だったわん




昨日、夫さんがサプライズに!って 新潟で一番美味しいケーキ屋サンから


買って来たロールケーキちゃん・・・ とても美味しかったです。



La-La means ☆I love Angel-100509_1815~01.JPG

ロールケーキっていうの、このイメージだと思うんですけど・・

隣で 「おー不思議!不思議!」って騒いでいたんです・・・( ´艸`)


最初、なに言ってるんだろって思ったけど・・・そーかー


目をつぶると 野菜スティックが見えて つかむと感触ある!っていう・・


4次元の入り口???



そーいえば 8日の土曜にあったテレビワンダー×ワンダー(NHK)で


セノーテというメキシコ・ユカタン半島に点在するある地面が陥没して出来た 


マヤ文明では水の神が宿ると信じられていた 聖なる泉の特集でした。


ドランヴァロさんの本「サーペントオブライト」でもマヤ族と儀式を行い


クリスタルを投げ入れたと記されていて 一度は行って見たい場所です。



マヤ文明では何かを得る為には何かを捧げるという考え方があり、


農作物の成長に必要な雨の変わりに生け贄を この泉に捧げていた!


というのですが・・


沢山の頭蓋骨が 底に沈んでいました。


ダイバーとか 観光客がめっちゃ、もぐってるんですけど!汗


(私としては はいっちゃいけない泉もあって欲しいと思う)


La-La means ☆I love Angel


11キロも離れた海岸とこのセノーテは地下で繋がっていて、


上層の淡水と 下層の海水の境界線が 光の関係で見えると紹介していました。


透明な水同士での境界線・・・身近なところでは、あのオーラソーマB054B54番みたいなんです♪


そー考えると 私とも縁があるボトルなのかも??って思えてきました。



昨日の夫さんの現象とは違うけど・・・ 4次元に手を突っ込んだりって


きっとあんな感じなんだろうか~ニコニコ


昨日は 私は眼をつぶっただけで違う絵が見えたりはしてました。


あと丸い白いわっか?蛍光灯の残像?みたいな白い灯りとか・・・


全体的に なんか不思議な感じの日でした。



娘も東京で感じるものがあったらしく・・・


「マン・イン・ザ・ミラー」と「THIS IS IT」だけはWALKMANに入れたと言っていたし


「THIS IS IT」CDを 一人でみてたら


「なんかさー、「THIS IS IT」が観たいと思ってきたらかかってるし!にひひ」と言いながら


バイトから帰ってきたり(笑) ちょっとシンクロ発生中で?


大天使マイケルと近くなった感じがします・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ペタしてね