東京へ行ってのシンクロ♪首賭けのいちょうの木 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ちょっと番外編!


今日家に着いたの、19:20だったんですけど・・


19時から 「ミリオンダイス」っていう番組やってました。


手相の島田さんという方と イモトちゃんと ベッキーがパワースポットめぐりをしていましたね!!



でで。。。 なんと日比谷公園の 首賭けの木という(知らなかったですけども)


イチョウの木が紹介されていましたが。。。


それって  この木でしょ??目と 家族でビックリ!





La-La means ☆I love Angel



レストランの入り口に デンと立ってる ひときわ大きく オーラを放っていた木がありました。


立て札とか 気にしてなかったけど。。。 


「あっ この木写真取りたい!」と 感じるものがありました。


この木を家族で5分ほど立ち止まって 眺めていたんですよ♪


なんかワクワクして しょうがなかった!クラッカー


ベッキーさんやイモトさんも 奥多摩行ったとき そう言ってましたの、


わっかるー!って思いました。


手のひらを向けて 気を吸収するといいそうです。


柵があったしお店の女性が掃き掃除してたので


ハグは一応我慢しましたけど。。。マナー違反でしょうかねにひひ


デジカメで綺麗に撮っといて良かった~!アップ


TVでは全然緑がなかったけど・・・5/3時点では こんなです。


あったかくなったせいか、すっごく生き生きしてたんですよねー!


なんとなくふらーっと 引き寄せられるわけですねニコニコグッド!



TVによれば、江戸城(昔の皇居)の一番いい気の流れる場所に立っていた樹齢400年の この木を


自分の首を賭けるから 切らずに移植して欲しいと訴えた方がいたので


首賭けの木というんだそうデス。


港区って あんなに都会なのに ホント 緑がすごい場所ですよね!叫び


気が違うのかしら・・・




ペタしてね