GW東京へ行って来ました! ライフタイムコレクション~ここからネタバレだよん~ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

いよいよ 夢が叶う瞬間が近づきます♪興奮~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞフウ~




映画と一緒で 「当日の楽しみにしていたい!」という方は・・・


行くまで読まないでね♪(笑)




これは マイケルジャクソン ライフライムコレクションというタイトルなんです。


チケット買うまで知らずあせる


La-La means ☆I love Angel


チケットはタワーの入り口の特設ブースです。


大人2000円です♪チャリティーに中から寄付されるそうですよアップ


スタッフさんはみんな「ジュリアナ」というネームプレートをつけていました。



La-La means ☆I love Angel

一回に入れるのは15人ずつくらい。5分おき?位に


説明係の方に呼ばれ 注意と案内を受けます。


なので会場中がぎっしりにはならないのです。


私達の前はこんなアメリカ?のスタッフさん。


私の時は日本人の女性スタッフさんでした。


この方の顔をみたとたんこの方の「マイケルへの愛」を感じてしまい 


うるっ・・・っと来てしまいました。エネルギーの反響???


なんとも 不思議な経験でした。


説明は5分程なのですが、マイケルがTHIS IS ITリハ中に


子供たちがマイケルに差し入れのお弁当を作って運んだという


お弁当箱と水筒が飾られてると聞き! もう目頭がやばいって~えっあせる



La-La means ☆I love Angel


中は撮影は一切禁止!2Mくらいある映画の中に出てくるような黒人のガードマンが4人位


あちこちにいて 下手なことをしたら 子供のように つまみ出されますね(笑)


上の写真は 会場の出口。


タワーのエレベーター待ちの列からひそかにパチリ。


記念撮影スポットのようです。マイケルのネバーランドの大理石の門。


石の中に電飾が仕込まれていて ビックリしました。


正面に見えるのは マイケルのリムジンです。横にはガードマン。


これはガイドブックにも乗っていなかったので ボケてますがお宝映像です(笑)


車はパープルブルーという感じの とても綺麗なカラーでした。 


新品同様、ピッカピカでドアは分厚く・・・これまで見た車の中で間違いなく一番の


すごい存在感!いくらするのか 想像できません・・・・。


あまりに綺麗過ぎて ホントに乗ってたのっ?てくらい。


ですが・・・よーく凝視すると右のボディ 後部ドアより後ろの方に


野球ボール大のヘコミを発見!目 


「やっぱ この車にホントに使ってたんだ~」という感じ~≧(´▽`)≦ 




La-La means ☆I love Angel-100506_1310~01.JPG


お弁当箱は こんな感じのが2個。(私のです。ほんとそっくりなの)


ふたの色が紫とグレーを混ぜたような色でした。


水筒は500MLのオレンジ系メタリックの物でした。(同じのがほす~いあせる


アメリカ製なんでしょうけど 手に入るなら 高騰しそう。

車のナンバーと 水筒のメーカーを覚えて出ようと思ったけど

忘れてしまいました。


最後にお土産を買うコーナーがあるのですが、


マグカップ2000円 キーホルダー1200円 Tシャツやパーカーと


ポスター1500円 3Dポスター3000円 ガイドブック3000円などがあり


キーホルダー2個と 3Dポスターと ガイドブックをお買い上げです( ´艸`)


このガイドブック、勝手に今回の全てのグッズを網羅してると思いきや


2/3くらいしか載ってなかったかな~??っていうか


コレクションが 展示ありすぎなんですよねっо(ж>▽<)y ☆


おなか一杯になりました。


でも 貴重な写真満載で 買って良かったです。


車の話と お弁当箱の話だけになっちゃいましたけどあせる 



それ以外はにひひ  もちろん つづきます・・・・



ペタしてね