GW東京へ行きました! 東京タワー | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは~りおんです。


5月3日、東京来ましたよ☆


2時半起床だったものの・・・起きたら3時過ぎ!

あやうく寝すごす所でした。(寝過ごした場合は中止!)


当日、最も込んだ場所ばかりに行ったようで、

東京タワーは3万人銀座も5万人程の人手だったそうです!


ちょっと早くついたので 日比谷の駐車場に入れて

日比谷公園をのぞきました。



La-La means ☆I love Angel


噴水に虹がでました! なんか いい予感♪

La-La means ☆I love Angel


ブランコに乗り♪ たーのしーい音譜


気分は もやもやさまーずですな (笑)


奥の子はここが一番楽しかったかもひらめき電球 との事汗


並ぶのがキライな子なので・・・

La-La means ☆I love Angel

いちょうの木!が凄いっ 幹から沢山芽吹いていて・・・


なんか 感動ニコニコ


沢山写真をとってたら「電池大丈夫か?」と 心配され・・・にひひ


公園を出て、


ビジネス街の立ち食いそば屋さんに立ち寄り・・(新潟よりぜんぜん美味しい♪ショック!


お天気もテンションも最高で「このまま歩いて行っちゃおうか~ひらめき電球」と



La-La means ☆I love Angel
 

地下鉄一駅分を徒歩で♪ 芝公園を横切り・・・


いざ マイケルの待つ 東京タワーへ音譜


9時過ぎに着くと もう長蛇の列!中間へ上るまで 50分待ち~あせるあや~


やっぱり地下鉄だった???


でも辛抱強く待ちました。ちなみに東京タワーのチケットがあると


マイケルの入場券が10%OFFになりますよ~!音譜


なので 中腹までタワーはおしまいに。


子供も大きいのでタワーで大喜びするほど感動もないし・・・


だって そこから2時間待ち!だったんですもん・・・。得意げあせる



La-La means ☆I love Angel


相性◎の靴だったのに・・日比谷から歩きすぎで 足の裏が死にそうです。


家族は全員スニーカーなので怒られました・・


でも 東京きたんだよ!?しょうがないじゃん笑


高いところはサル年なのでちっとも怖くない~♪

La-La means ☆I love Angel


あっ!もやさまのテレ東発見!ラブラブ! すごーい!けど意外と地味~


もやさまの東京タワーの回をDVD8巻で見たことあるので 親近感ラブラブ


そして さっさと降りて並びましょう♪ 次はマイケル~恋の矢ラブラブ! 



つづく



ペタしてね