東京へ行って来ました!マイケルジャクソンライフタイムコレクション  | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

注!ネタバレが嫌な方は 読まないほうがいいですよ~!o(・_・= ・_・)o


マイケルにわかファンなのにすみませんが 自分の想い出として書いていますので


ご了承下さい・・・





マイケルの東京タワーで行われているライフタイムコレクション。


続きです(・∀・)/



入り口では セクシーな黒いミニドレスのジュリアナの女性スタッフがお出迎えです♪


最初は マイケルのネバーランドの門に使われた24金のエンブレム!


ゴージャス!間近で見たら ド迫力なんです(ノ゚ο゚)ノ




La-La means ☆I love Angel


この上下二つとも飾られていました。


24金で出来てると聞いても・・・


24金って ちーさいのしか見たことが無いもんだから!o(_ _*)o 


巨大な24金の質感って 実感がなく 不思議~目



次の空間で 照明はかなりのダウン!


目一杯 深呼吸しました(笑) マイケルの気を(*^-^)b


ゴールドディスクやトロフィーの数々。


衣装・アクセサリーなどが一杯展示されてました。


有名なスワロフスキーの手袋。 2種類あってカラフルな色つきが5色?と


あのビリージーン時使用の 無色ものが 大きさが違ってる・・・!


無色のものは一段大きかったです。


マイケルの手の大きさに旦那さん驚いていました。



自宅にある 豪華装飾で飾られた椅子、ピアノ、絵画の数々に圧倒。



La-La means ☆I love Angel



そしてあのディズニーから贈られたという ●●●  ⇒娘はこれに一番感動^^;


まさしく夢のような空間でしたニコニコ

一番テンションがあがったのは やっぱ身につけた 衣装ですねー!


等身大ですもん・・・!しかもケースに入っていない!( ´艸`)


30着位もあったと思います・・・マイケルと逢った気分になれちゃいます。


私が知らない頃(頭に焼けどを負った時に来ていた衣装とかあせる)のものから


最新は「THIS IS IT」に出てくる スリラーのオバケの衣装が3体。


マイケルが中から出てきたクモのセット!


すっごくディティールも凝っていて、世界のトップ技術の衣装やセットを 間近で見れて出来て感動!


天井からコンサートの時降ってくる予定だった 巨大なオバケおばけ花嫁の衣装。


スクリームのPVで使われた キーボードやイス、ギターが3台もあるし!


(キーボードに傷多し!^^)


思っていた規模の何倍もの点数。


やっぱ見たことあるものが出てくると・・・テンションUP UP!


アップo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


これだけみれて 2000円って・・・なんて安い♪♪


足元に赤線が引いてあるのですが そこに入ると さっと出てくるSPに注意されますので注意あせる


けど、夢中になってつい 線を踏んでいる人多数。にひひ 私もでした。


いかに貴重なものか わかりますが 衣装やピアノやセットなどはガラスケースに入ってなくて


20センチの至近距離で ガン見する事は可能ですよ♪(^-^)/


想像力で マイケルと遭遇する妄想してみて下さい!


駆使しなくても カンタンでした♪ヾ( ´ー`)


マイケルがいかに脚が長く 素敵な体形だったかに驚きます。


「目の前であったらこんな感じなのか~」と・・・・叫び


そうそう 眼が悪い方はメガネ眼鏡を持っていってね! 


説明書き 照明が暗くて読みにくいから・・・!サーチ もっと前のほうに置いてて欲しい・・・



けど ほとんどの人は 案内プレートを丁寧に一個一個読み進んでいましたよ☆


地元ではファンの友達がいないので


皆さん熱心なファンなのかな~( ´艸`) ブログに書いたりするのかな~( ´艸`) と


想像し、そういう方たちと一緒の空間に集えたというだけで 内心 嬉しかったです。



この後、ちょこっとスピな事があったので 続きます・・・・


ペタしてね