明晰夢へ直行♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日書き忘れましたが 瞑想後、


ダリスジュン という言葉を感じました。


調べたら ヒットせず・・・。


その後 息子のもらってきた図書館便りに 「ダレン・シャン」という本のタイトルが・・・!


調べたら 今週公開の映画にもなったという ハリーポッター的な友情ファンタジーの


有名な本のタイトルでしたわらう 無知でしたニコニコあせる




今日も 話が まとまらないですがUFO ご容赦ください・・・汗



今朝も昨日のように 一旦早朝に起き 寝すぎない状態で 


と B003のB003ハートボトルと共に聖なるハートの空間へ・・・思いきや 


(BGMは ヘミシンクではなくこの本付属の瞑想誘導CDです)


ハートの聖なる空間へ/ドランヴァロ メルキゼデク
¥2,415
Amazon.co.jp

今日はハートの空間ではなく 明晰夢の空間へ直行でしたハート


毎週見ていない番組のに 「ザ・ベストハウス」 にでている ピストルバルブという


ガールズバントのサックス奏者の子とイケメンキーボード奏者のコラボを 


1メートルほどの超至近距離で見た後、


スマップのキムタク・慎吾ちゃん・吾郎ちゃん? の三人がセットで回答席に座っていて


キムタクが真っ赤なパンツを履いていて脚を組み


 「どう?似合うでしょ?」みたいな感じでいる場面を観察。


キムタク達は 私が見えていないようです。


これは実物?画像?


たぶん未来レベル程の超鮮明画像でリアルではなかったかもしれない・・・。


あれはヘミシンクの時に出現する未来スクリーンだったかも・・・。


実物がその場にいる!って程の いや実物より鮮やかでリアルなレベルの画質でした。


名づけて 宇宙画質ビックリマークニコニコでした。 生きてるうちに 発売されるかなにひひ




その後は 白い大きな猫が 昔兄が使ってた勉強机用の青いイスの下にいて


おいで!と呼ぶと、お膝抱っこさせてくれて


「おお・・!猫アレルギーなのに 猫抱けてるし! 夢ならではだなぁ・・・ラブラブ!


と 感動しました。猫を触ったのは小学校5年以降ありません。


大人になっても 猫はダメ。眼が腫れちゃう。という制限。


動物が好きで 昔から そこらの、友達の家の 猫や犬やウサギを手当たり次第に


抱っこし 数時間後には眼が腫れて 蕁麻疹が出て という


子供の頃を思い出しましたにひひ


今になってインナーチャイルドがしたい猫ダッコを 擬似体験させてもらいました。


すると 


右脚のふくらはぎが 超気持ちいい・・・よ??目なぜに??


見えない誰かの手が 昨日の肩同様、 揉んでくれてるのです・・・!!


YOUさんにしてもらったリコネクティブヒーリングと関係ありそうです。


ずっとこのままで・・・陶酔ラブ 


と思ったら 携帯のアラームが鳴り携帯終了。退屈


実は この「気持ちイイ体験を今日もお願いします」 と意図していたのでしたにひひ


それから 気付いたことは 上の本の著者 トランヴァロ氏がCDで


瞑想へ誘導してくれてるのですが



日本語版の後に収録のの このトランヴァロさん編になると 


明らかに変性意識がやって来るのですラブラブ


気持よいヒーリング中は このトランヴァロさんのささやく声が共鳴していて


まるで 宇宙人の催眠術 かもしれないにひひ


「聖なるハートの空間には、あなたが生まれてきた理由があるかもしれません・・・」


という部分があるけど


「褒められる」じゃないの? と 浮かびました。


きっと前世は なにか 理解されずに終わった可哀そうな過去なんでしょう。


小さい時も 親に褒められたくて一生懸命だったかもしれない・・・。


なーんて マイインナーチャイルドを分析してみました♪ニコニコ


起きてから 


「めざましテレビにきっとキムタクが赤パンツで 登場だな!」と ひらめき


7時半にチャンネルを合わせると エンタメコーナーには出なかった・・・


なあんだ と 思ってたら コーナー終わって


トヨタのカローラフィルダーのCMで 赤のチェックのパンツで登場したのでした目


やっぱり・・・・!目


この やっぱりってやつを 何かしら毎日 起こしたい・・・!アップ


やっぱり ブログの話がまとまった! とかニコニコあせる






ペタしてね