家族のちょっと不思議な話 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです。ニコニコ


家族に起こった不思議な かもしれない お話です。


些細な事 なんですけど・・・天使




息子


息子の机のそばに スティックのりが落ちていたんだそうで


「自分のじゃないし 名前も書いてない」と思い ここに置いておこう と 


のりを サッシの窓枠に置いて


カバンを見たら さっき窓枠に置いたはずの、のりが カバンにあるし!!ショック!


ふざけるな!!と言ってましたにひひ


もう一度 まちがいなく 学校の窓枠に置いて ←(てか誰の?って聞けばいいのに)


家に着いて弁当箱を出したら、 やっぱりあって、お持ち帰り~( ´艸`)


でも、そののりは 私が息子に半年位前、確かに持たせたものなんです。


息子が忘れてるみたいなんですけど!あせる


「だって、そののり、白くなくて青くて 乾くと透明になるやつでしょ??うちのだよ」


「うん・・ でも こんなん俺もらったっけ??」


きっと「 忘れてるよ!」と 持たせてくれたんだと 思いますニコニコ




夫さん


夫さんが 現場でちょいちょいいたずらされる、と言っていました。


ひっかかるものがないのに 作業着のすそが何かにひっかけたように 


ツン!と 2回連続 引っ張られる。


物を計った位置や 置いたはずのものが移動している。


など・・・。


忙しかったので 「おまえら いい加減にしろよあせる」と 思わず言ったそうです笑





La-La means ☆I love Angel-100311_2233~01.JPG



靴ブランドの「HUSH PUPPY」 の ロゴマークをあしらった、黒いハイソックス。


娘の勝負靴下なんだそうで 不安な日は身につける習慣なんです。ニコニコ 


一足しかないのにテスト期間は 毎日洗ってこれで行ってました。


それにあやかり、自動車学校もこれで行ってたのですが・・・


昨日はなんと、先日泣かされた N沢という一番嫌いな先生だったそうです。


でも 娘が上達したこともあり、ナント先生が冗談を交えた路上実習だった!目 と


言って帰ってきました。


乗り越えてくれたようですね♪





La-La means ☆I love Angel


楽天で見つけた大きなマザーズエコバック!


これ以外にもドハデな可愛いのが何十種もあるんです音譜


いつから流行ってるのか知りませんが(ジャスコで一回見た気が・・)


私の欲しいシンプル系のは 売り切れ~しょぼん 変なのなら やだし~


娘も「これだったら欲しかったのに!」と売り切れを 二人で悔しがっていた次の日・・・


夫さんから 携帯に


「ヤフーからポイントか有効期限切れますってメール来た、どうすりゃいいの?」とメールが・・。


何ポイントあるんだろ? 1500ポイントが5月で切れることになってました。


5月なんてまだじゃん! と思ったけどなにげにヤフーショッピングを開いたら・・・


こちらは わんさかありましたニコニコhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/ss-link/ttbk-2.html


ポイントがない ヤフーで探すという発想がありませんでした汗ニコニコ


しかもその中から欲しい5種類を選んだら全部在庫あったんでニコニコ


そっから絞り、娘と私1個ずつ と 3個買うと1個タダとの事で


共通に気に入ったもの1個で3個ポチっとしちゃいました音譜


私のはちなみに真ん中の上から2番目♪♪


ハワイアンキルトっぽい ラブラブ!


お値段1680円で レヴューを書くと送料タダです。


オーラソーマのラファエルのボトルって 私にはこんな感じの効果があります。



リオ
La-La means ☆I love Angel-100311_1853~01.JPG


只今 フードを変えてまだ一週間。もう0.3キロ痩せました。


背中・肩・胸のあたりがシャープに変身♪ がんばれ・・にひひ