まつげパーマ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ

アイメイクにかぶれるこのごろ 最近かけてなかったまつパーを自分でかけて見ました音譜


お店だと3000円くらいしますよね??

お家がサロン!!まつげパーマ!簡単きれい!!【まつげパーマ】お家deパーマセット ♪★ 09D...
¥2,400
楽天

※モバイル非対応

シリコンで出来たロッド(かまぼこみたい)を アイプチみたいな接着剤でまぶたに貼り 


まつげをそのロットに貼り固定。


その後 パーマ液ならぬ パーマクリーム1を乗せ15分。


それをふき取り パーマクリーム2を乗せ15分。


ロッドを剥がし水洗いして 完了音譜


なーんだショック!


こんなに簡単だったなんて ビックリです。


見本の写真のように バッチリカールしてますよラブラブ


ただ 粘膜からの経皮毒は間違いないので 粘膜につけないように塗るのがポイントですねかおあせる


私の買ったのは元旦の頃で3000円だったので だんだん値崩れしてるみたい汗