みんな アセンション中☆ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日なんですが「会社の人が 今日朝腰が痛くて起きられなかった~」ショック!


と言っていたのですが


私も 早退しようかと思うくらいだるかったのです。


夜は マイケルの特典映像をみて さっさと寝ました。


なのに7時になっても 起きられませんでした。ぐぅぐぅ


夫さんも 急に太モモの裏がいたい!あせる と湿布を貼りました。


さっき ホウホウ先生のブログ  を読んでびっくりしました。


身近に 具合が 私以外に 具合悪い人が もう2人。



物が壊れるのも このせいだったのかもしれない・・・・クローバー


ストーブも湯沸かし器も  火メラメラに関係するものだし・・・。




偶然て ないんですねお月様


全ては必然だ~満月 すごいですよね~


お月様をよく見上げて お願いするようになりました。


ブルームーン満月満月様 に がま口財布ふりふりして しっかり お願いしようっとニコニコ