物が壊れる・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

たびたび りおんですニコニコあせる


今日は物が三つ壊れました。


2Fのガスファンヒーター が着火しなくなりました・・・ガーン


夫さんの仕事の道具が2つ壊れたそうです・・・・・・ガーンガーン




今年に入ってから IFの給湯器が10年目にして弱り・・・・ 交換。かお


ついでにお風呂の換気扇も腐っていたらしく・・・・・ 交換。かお


給湯器と換気扇は裏鬼門にあるので 新しくなったことは絶対によくなるビックリマークアップ


思ってはいたのですが・・・・



うーむ コレだと 総額 20万コースかな???あせるショック! 





好転作用の波ビッグウェーブが来てます音譜ニコニコ たぶん。




火事や事故を無事まぬがれたのかもしれない。


ありがたやナゾの人ありがたや天使  と とりあえず 今を 眺めています。


じたばたと~ 自らの心を不安で波波立たせると 


さらに ザブーンとあしをすくわれ


飲まれてしまいそうなのでお酒   静観 静観・・・・・・汗


本音は いわこでじま いわこでじま!!悪霊退散!!と 唱えてみたりして。ショック!



大丈夫。お釣りが来るほどの臨時収入がありました。


8888のぞろめ 今日でもう4つ位みてるし。


トイレに関する夢も昨日見たばっかだし。


もうすぐ満月様だし。満月


ありがとうございます天使