白い蝶 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

お昼休みのヘミシンク(タッチンググレース)で 観たものは


自宅のリビングのテレビ画面から 真っ白なモンシロチョウがひらひらと4Dで


出てきました。(TVには なにも映っていない)


白い蝶といえば 父なんですよね~叫び


お葬式も 49日の納骨の時も現れたし。




「お父さん ナニ?何か言いたいことあった?」と何度も聞いたけど


なーんにも 返事がなく。ニコニコ


「用事がなけりゃでてきちゃいかんのか?ショック!」と言われますねあせる


きっと自分の読み取る力が無いだけなんでしょうけどね・・・あせる


大事なことなら 形を変えてインスピレーションを頂戴 と お願いしておきます・・・m(u_u)m



マイケルの「EARTH SONG」 の映像の


蝶がホンモノ使用してたって事で


それがらみのイメージかもしれないですね・・・。恋の矢




La-La means ☆I love Angel