1/28 昨日みた夢 ヘミシンク | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

①昨日見た夢では 兄が「結婚する事になりました」と 私と母に報告していました。


元気そうでした。


名前を「阿部先生」と言っていたので 学校かどこかの先生をしてる人??と思ったけれど


夢の中では 日銀に勤めてるって言ってました・・えっ


したの名前をしつこく聞いたけど 教えてくれなかったです。



②スージーさんという占い師さんが 車屋さんの娘で登場しました。


私の現在の車を車検に出した後 内装チェンジ??をお願いしてるような感じだったのですが


兄が車を売りたいって言い出して・・・。(自分がお金を出して買ったから)どうしようみたいな 話でした。


私が助手席で 家の近所を運転してもらって同乗してました。


こっちは リアルにあるかもしれない・・・・・・・メラメラ雷



③「天使と一緒 KOKKOさんラブラブ」が ホワイトボードの前に立ち 何か先生をされてるような風景をみました。


内容は残念ながら 覚えてません。汗


天使天使に関するワークショップなのでしょうか???ニコニコ 


私は豊かさとかについての話だった気がする・・・。


他にやみいさんラブラブも見た事があります。


でも お顔は残念ながら モザイク・・・。 


でも この人だってハッキリと分かるのは 夢ならではですね叫び



ヘミシンクでは マイケルの影響かな??オープニングザハート2枚目で


マイケルのDVDを観たことを


「すっぽりと愛に包まれた状況」として 設定してみましたら


白い光が心臓の上にっていう段階で 光をリアルに見ました。


そして大きくなった光の中に吸い込まれていって 何も見えないんですが


やたら気持ちよかったです。


この本で もっと気持ちよくなって見たいと思って注文しちゃいました。


ハートの聖なる空間へ/ドランヴァロ メルキゼデク
¥2,415
Amazon.co.jp

この本にはなんと 瞑想用CDがついてるんだそうですが 


外国の瞑想CDにありがちな(ドリーンとかの瞑想CDみたいな)


導入部のテンポ早っ!!な 感じだそうです。あせる


在庫ないみたいですが 無事 手に入りますように!天使