マイケル~な日々 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんですニコニコ



昨日はマイケルDVDも無事到着しさっそく鑑賞しちゃいました。クラッカー


あ~!幸せニコニコ



昨日のNHKも良かったですね!私の想像以上でした。



あんなに本編をみせちゃっていいの??と 思ったくらい・・・叫び



ダンサー達やあの美人ギタリスト オルテガさんの肉声もバッチリ聞けましたね。

再放送は 香さんの情報によると 2/2の 15時半からです。





ダンサー満載音譜

とっても面白かったので 貼ってみましたクローバー

ダンスをしてない私でも感動なんだから
このYOUTUBEも すごい気が 出てるって思いま~す

メキアさんは マイケルが他の意見を押し切っての当選だったそうです。

すんごい花ブーケ1がありますもんね 



ペタしてね