ハリーポッターとヘミシンク | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ニコニコこんにちは りおんです音譜


最新のリオに プロフィール写真を変えてみました。


宜しくお願い致しますニコニコ




昨日 実家で「ハリーポッターアズカバンの囚人」を観たと書いたのですが


その続き・・・・


昔の映画だから ネタバレしちゃいますよ??


(私がいまさらなんですけど・・・あせる


ヘミシンク??っぽい表現だなって思ったのでそのことを・・。


ハリーが悪霊を追い払う為の守護霊サマを呼び出して悪霊を追い払う呪文を習うシーンで先生がハリーに


心構えとして


「まず 幸せな思い出で心を満たす。それに集中をして 頭をからっぽにしろ!」


みたいな事を 先生が言ってました。


最初 練習で失敗するのですが・・・


「先生。僕はこれまで幸せな思い出があまりないのです・・・」しょぼん


というのが カワイソウ。




本番ではちゃんと集中し 成功し 力を発揮してたのですが


杖の先から 純白の発光!でやっつけてました。


で、呼びだす守護霊サマナゾの人とは 時間をさかのぼった自分自身だった・・・。


オオービックリマーク と思って観ました。 時空を超えてる自分に救われるとは・・・ね



私が欠かさず毎日聴くCD 「オープニングザハート」の2枚目に導入部がそっくりなのです目


愛で満たされた状態に心を持っていく ⇒ 真っ白な光を自分の心臓に注ぐ ⇒愛を注入ビックリマーク


みたいな この一連の流れ。



なんだ 私も 毎日やってんじゃん!!


ヘミシンクに ハリポタの原作は影響を受けてるのかな~!?ニコニコ


すごいねビックリマーク


こんなCDのある時代に生まれる私って音譜 幸せもんだ~!! ランランラブラブ



と、 最近いちいち 感動します。


オープニングザハート、視聴、試聴ゲートウェイ、体験、入門、癒し、CDリラックス、リラクゼーショ...
¥7,329
楽天

※モバイル非対応



ペタしてね