実家でもてなし | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんはニコニコ りおんです!

実家に家族でお泊まりし蟹座だけでお腹いっぱいにしてきました(笑)
母は最近福引きなどは良く当たるようになったんだよと 当たったジュースをお土産にくれました。


母にシンクロが沢山起きていて嬉しいと思いました。


家の名義変更を世話してくれたからお礼をしたいとこの度招待してくれて 食べきれなかった蟹座やおでんを持たせてくれたのです。


豊かさを分け与えてるのは自分に帰って来るんだよね!って言うと
それはあんたに言わなきゃいけないよと…

娘だから奔走するのも当たり前だとこちらは思ってるのですが

きちんと感謝を表現してくれる所が古き良き日本人らしくて素敵な母だなぁ~と感激しました。ラブラブ!

私のハイアーさんがたぶん私に伝えたい事として強く感じた言葉がありました。


「この人達と家族でいれる事が奇跡のようだと毎日感謝しなさい」

何だか分からないけど最近毎日なんどもそういう思いが起きるので多分メッセージかなと思ってます。

実家の母に兄が買った40インチのレグサにPS3をつないでブルーレイで借りたハリポタのアズカバンの囚人を観ました。

とてつもなくキレイ!


これはなんて豊かな体験なんだろうって。テレビ

兄を高価な家電を買う事でしか実家に貢献してないと批判したのは
自分がしてあげれない事への嫉妬やひがみだったのかもしれない…

多方面から価値観の見直しされる事が最近とても多く起きてます