デトックスな日とリオのヒート | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです!ニコニコ

昨日は会社に着てから熱があることに気付いて 早退したのです・・・。

半日分がもったいない!との気持ちと葛藤したのですが

その半日分は違う形で取り返せる!と直感したからです。

不思議な癖があるのですが

具合が悪い時に 家の片付けを始める んです・・・。

昨日は会社のそばの 市内に何件もあるインテリアショップの看板に目が留まり。。。

実は いい座椅子を違う店で見つけてたのに 品切れで

実家のそばの店でも品切れだったのです。

しばらく ずーっとその座椅子が頭にあったのですが ピンときて

寄ってみると・・・ いた!ラブラブ!

その座椅子を1個とカーテンレールを買いました。

家に着くまで考えてることは 

カーテンを下げてみてみたい! のみ。

不思議と休みの日なんか 全然気が乗らないんですよね~汗

その後 なんでか不明なのですが リビングとキッチンの間仕切り用にカーテンレールを取り付け

以前から使わないでいたカーテンを下げました。

熱を測ると37.8あったのですけど・・

どうしてもやらなくちゃ!なような感じで動かされるんです。。


なんだか家の中がスッキリしたので 薬を飲んで寝ました。あせる

風水的に 私の方角がキッチンなので キッチンやシンクが散らかってまま寝るのは

灯台元暗し な 感じ??がするのです。

今朝になって 熱も下がってて 背中が痛いと思ったけど

昨日のお昼から何も食べないで 会社に来ると

体がカラになった感じで 軽い! 

体重計に乗っても体重も目標の3キロまで目前!てとこまで減ってて

イイカンジでした。(食べて無いから いいとこ取ですね)

デトックスの為に強制的に??休まされたのかな~。


し しかし

わが愛犬リオたんは ヒート(発情)期のため 大変なんです!

家族の中でも 私を求めて 静電気のようにまとわりつき 昨日も

寝室の前でヒーヒー鳴いて大変だったそうです・・・あせる


いつも あまりにしつこいので「オワリね!!」というと

心底 悲しい顔をするんですよね・・・

その後 とぼとぼ1Fに去っていきます。。。


 $La-La means ☆I love Angel-100116_2331~01.JPG

このように私に擦り寄ってきて メスのくせにマウンティングを 私の足でします・・・ガーン

腰をもんでくれと 鼻先で手をつつくので

人間みたいに腰が痛いのかなとおもってさすってたんですが

欲情しちゃうみたいですね。

去勢はカワイソウって思ってたけど揺れますね・・。


ペタしてね