女子駅伝と競馬の結果~阪神ジュベナイルフィリーズ~ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


昨日の競馬の結果と 女子駅伝の結果は


リンクしそうだなーと思って、駅伝のゴールを見守っていました。


同じ女同士の戦い?つながりで・・・


そして 駅伝の結果は・・・


1着 三井住友海上  ユニフォーム⇒赤


2着 てんま屋       ユニフォーム⇒ピンク



ジュベナイルフィリーズの結果


1着 アパパネ ⇒8枠 ピンク


2着 アニメイトバイオ ⇒3枠 赤 


やっぱりなー!! なのですガーン


なにがやっぱりなー か!?


分かってても外れるっていう やっぱりなーです。ガーン




①ちらっと そういうヒントを思いつく。


②いちおう注目はする。


③でも 夢を優先する。


④そして 外れる   という 一連の流れ。あせる


いつも そーなんだよねー と自分で暗示かけちゃってます?



おとといサイン夢と思っていた夢がありました。




A:青いミッキーマウスのLPレコードジャケットが実家からみつかり


7枚シングルCDが詰まっている。(アメリカの童謡・ジングルベルとかの)


「これは相当なお宝ですね!50万します!」


とCDショップの店員に言われる


が、よくよく調べれば5000円の間違いでした、ゴメンナサイと言われる。




B:ジャマイカとか南米の海岸に家族で遊びに行き


海の家?のような家を建てようと計画。


中を がらんどうの様なつくりにすればコストが節約でき スカッシュして遊べるねニコニコ


と息子に同意を求めている私。



C:我が家が大きな庭のある純日本風のお屋敷にすんでいて


庭が車の通れる道がある。白い車が止まっていて


中に女性がいる。その女性は「いつもすみません」と


車を置かせてもらっている 的な事を言う。屋敷の縁側から


愛犬リオその様子をじっと見ている。 隣の家が焚き火をしていて


塀の奥に炎が見えた。


D:紫の文字で

<a href="http://artbeing.com/shop/ssl/link.cgi?id=br02uvtx0ezlczpqf01agw&page=/aura-soma/equi/B100.html " target="_blank">★知りたいことはなんでも ここに書いてね★</a>


というようなHTML が急に空中に見えるようになった。!


「知りたいことはなんでも 書いてね」 と 書いてあったんです・・・。


なんか知らないけど 「凄いね!ありがたいね!」とか 興奮気味に 夫に説明してる私。



中でもDで感動しながら起きた朝だったのですが


リオが出てKる時の夢は鉄板だ!と思っていたし


私が始めて万馬券をとった桜花賞馬ファレノプシスと


私が一番好きなスペシャルウィークとの子供、ラナンキュラスが


青枠に入った・競馬界でミッキーとあだ名のあった松永幹夫調教師の馬が


赤枠だったので 青・赤で買う!と決めた合ったのでした。


そうなると 


後から浮かんだ聖なる考えも もくずと消えてしまうのです・・・。ガーン


そしてこの夢は 後に 正夢となりました。


続きます♪(皆さんにはどうでもいいかんじーニコニコあせる