兄に変化が起きました~! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんです。ニコニコ


今日はとても 天使を信じてよかったという気持ちになれた日でした。


なんと行っても行く途中走行距離が77.777キロを確認目
La-La means ☆I love Angel-091212_1245~01.JPG



実家に帰って 母から聞いた兄の変化!


ビールを毎日飲まなくなったそうです。


うつは ちゃんと処方された薬よりアルコールのほうが依存性が高いので


どんなにか飲んでいるだろうと心配でした。


それから声が うつ状態から普通の状態に戻ってきたそうです。


直接話していませんけれど 口数も増えてきて会話の内容も以前のようだと。


今年は23日から帰郷するそうです。


病気の結果が電話が着てないのは気がかりですが


自分から週2回ほど電話をしてくるそうです。




2日前 ドリーンのデイリーダイダンスで引いたページは


157 「聖なるタイミングを信じる」


ドリーン・バーチュー博士のデイリーガイダンス
¥1,974
楽天

複数人の関係する願いが叶うまでのプロセスは 

種をまいて 発芽するまでと同じの 一定の時間がかかるのです。


それが 聖なるタイミングと呼ばれるものです。



兄が母と 葬儀終わりでこじれて数ヶ月。


私と連絡を絶って 2週間。


一人になっていろいろ考えたでしょうね・・・。


私も母も その間毎日欠かさず 祈ってきました。


一人で東京にいるよりも 地元に帰ってきなさいと


父と そのすぐ前に無くなった祖母、ご先祖様達一同が


兄の現状を見ているでしょうし その上で取り計らった


聖なるタイミングなのかな~と思っています。



オーラソーマのB026 ショックボトルの「ハンプティダンプティ」


私が少し試してみましたが 急に楽天的感覚が生まれたというと


母は とても興味を持ってくれ是非自分が使うと言ってくれたので


今日は母に置いてきました


私が進めても 素直になれないのなら


母に効果を実感してもらって薦めてもらう作戦なのです恋の矢


長期帰省するとの事で


兄がとても細かい性格な為 母は実は自分の自由な生活が


変わってしまうかも・また兄と自分はぶつからないか? という


不安を持っているのです・・・(とてもよくわかるーガーン



ショックボトルで 自信を取り戻して欲しいと思っています。


最近引く デイリーガイダンスやオラクルカード。




激安【オラクルカード】天使のお告げを聞いてみませんか?エンジェルオラクルカード2(ドリーンバチ...
¥3,000
楽天

事に、兄に関しては メッセージに精度が増してるように感じ


いつも関心させられます。 


やっぱり誰かの為に願っていく事を、とても応援してくれていると感じます。


いつも見守ってくれている存在 天使 


本当ににありがとうございます。


もう一押し 力を貸してください!!



ペタしてね