正夢 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

夢のお話の続きです。


4種類の夢を見たのですが


正夢というか 思い当たることがいろいろありました。



A・青いミッキーマウスの夢


 土曜日ユニクロの広告をみて超人気商品!ディズニーとコラボ企画の商品。


 というのが とっても割安な価格で出ていたので午前中に走りました。


娘のクリスマスプレゼントにしようと思ったからです音譜商品はとても可愛くたぶん気に入ってくれそうな


感じです。お泊り用のキャミ・パンツ・シュシュ・巾着のセットと 


おうち用のフードつきトレーナーにスパッツのセット。


サイズの8割が 残ったSばっかりでした汗なんとか購入。


すると・・・赤ちゃん用のミッキーの商品が夢で見たのと同じタグでした。


※ここで 競馬は関係ないと思うべきだったかも・・・。


B・ジャマイカ??の海岸の夢。


これは プリズンブレイクシリーズの最終回をとうとう観たのですが


ラストシーンが 海岸でした。(アメリカですが その風景に似てた)


C・これは 危なかったです。


なんと私、サラッと書きますが


白っぽい 軽の車に本当に 追突してしまったのです。ショック!あせる


実家の帰り。渋滞でノロノロ運転していたのですが・・


ブレーキを踏む靴が、ゴム底だったんですが 大雨の為びしょびしょで


たまたま 滑ってまにあいませんでした。汗


ぶつけたトコをさんざん 観ていただいたのですが・・・


ノロノロだったので これといった傷もなく、奇跡的に勘弁して頂きましたガーン 


ジョナサンケイナーの星占いを読むと

http://www.cainer.com/japan/taurus.htm



「あなたは危険が一杯の場所を無地通り抜けることに成功しました。」とあり


ひえ~当たってるわ~ と思いました。


「これから脅威の奇跡、素晴しい偶然が起きる」とのことなので (このことかも?)


内なる導きにしたがって行動したいと思います。



D・これはー!SFです(笑)


実は昨日もコレの夢を観ました。


たまーにペタを下さる方が夢に出てくるのです。


昨日は H・Sさんでしたニコニコ


夫がコンサートのチケットを会社の人から


貰ってきたのですが 県外だったのです。


行けないけど 券は無駄にしたくなく住所が一番近いH・Sさんに発送しました。


すると・・・


お礼としての例の、HTMLが空中に・・・。


何か食べたことのないお菓子をお礼に下さるということで


お菓子と こちらが入力すると(たぶん)実際にお菓子をもらえた?ような


夢でした。ドラえもんポケットみたいでした。ニコニコ


細部は覚えてないんだけど・・・


なんだか 思いっきり「願いが叶うんだよ!」と天に言ってもらってる感が 感じ取れました。


HTMLの夢は 意識して また観ようと思います。




夢って どうしてみるのか まだ解明されてないようなんですね。


潜在意識もあると思うんですけど、


守護例様が「気をつけるように」と 見せてくれる場合も多いらしいです。


兄が買っていた本、たまたま1冊残ってたんですけど・・


それに書いてあったので 本当だと思います。