昨日の天使パワー | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


こちらはとってもよく晴れています晴れ




昨日 職場のお仕事を大天使ミカエルにお願いしてみました。


職場のEさん・・・。


とにかく 机の上がごちゃごちゃ星人ですUFO


何度言っても片付けない。


GOING MYWAY将棋


半年に一度 片付けても3日で元通り。


そんな彼を いつも心の中で 批判していました。


しかも 風呂入らない星人?? ときどき頭臭が・・・。


口癖は


「ちきしょうめ」 「ばかやろう」


会社で摂取する食べ物は チョコドリンク(ミ●)とカップラーメン・・・。


見ていると 歯がゆくてしかたないですビックリマーク



しかも最近テレビの修理も 再修理を連発・・。テレビ


「もう 原因が分からない」


「帰るところは全部変えたはずなのに・・・」


「あと 思い当たる所 ありますか?」


と 上のほうに電話で相談室と話しています。(最終手段!!汗




「Eさんには環境も体内も浄化が必要なんだよね・・・ひらめき電球」とは思っていても


セラピスベイのスプレー を頭から吹きかける訳にはいかないしあせる



なんだか 最近兄の事(たぶん兄よりちょっと年下)とかさなって 


気の毒になってきました。



お昼休みに ミカエルにお願いしてみました。




「どうか Eさんの治しているテレビテレビを治してくださいビックリマーク


(日本語変ですけどニコニコ汗




その事を 手放すこと 2時間・・・。



「なんだか分からないけど さっきからちゃんと映ってますし


とりあえずこれで、また持っていって様子見てもらいます」などと


相談室と話していました目


おお~(ノ゚ο゚)ノ   ミカエル~≧(´▽`)≦


ありがとうございました~♪



ちなみに 私には


帰ろうとしたら 運送屋に集荷をかけるFAX自動FAXがエラーになって流れていないよ!と


センター長が気付いてくれて電話をくれました。あせる


おかげで 手動FAXで事なきを得ることが出来ました。


ありがたいですね~恋の矢