昨日見た夢 ラクシュミ?とウエイター風天使? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。


こんにちは りおんです・・・



昨日 面白い夢を見ました。


夫のオメガと中国?に旅行に行き 石仏などがたくさん飾ってある観光地でした。


あまりその石仏にオーラを感じることも無く観光していますと


それが夢で・・・。


夜中に目を覚ますと 右横に寝ているオメガが備長炭がパンパンに詰まった 


大きな 固そうな枕で寝ています。


そして 女の人の声で 寝言を言うんです。


「もごもごもご・・・」


女の人の声 なので・・・


「なんか霊がのり移った??」(>_<) と


びっくりして 起こしました。


すると その声は オメガじゃなくって・・・


私の左側の壁から聞こえている!?( ̄□ ̄;)




うわっ!\(゜□゜)/と目が覚めました(ここから本当です)


心臓がバクバクしています。


時計を見たら 2時でした。


リアルに私の左側の壁にこのポスターが貼ってあるのです・・・


瞑想する時 眺めてみたりしています。


La-La means ☆I love Angel


ヒンズー教の 人々を豊かにする願い担当


女神ラクシュミーとヴィシュヌ神父のポスター




エアコンの風のせいで


画鋲がはずれて女神ラクシュミー側が見えない感じになっていたのでした。


ごめんなさーいm(u_u)m


ここ最近 仏像のカレンダーがカレンダーランキングでも伸びていると聞きました。


こういうものに 心惹かれる人がとても多いのですね。


でも 終わったページを 捨てるのは忍びないですよね・・。


写真でも きっとパワーは あるんですね☆



今日のお昼休みは ヘミシング「オープニングザハート3」で


兄に愛を送りました。(⇒じゃっかん気持ち悪いですね)


私のラファエル様を呼んで 兄の住所と名前を言って


兄のラファエル様に体と心の癒しを お願いをしてもらいます・・・・。


土曜辺りから 


真剣に「愛の光線を発っしています」という くだりで


本当に 体にぐわーっと不思議な圧がかかり 


終わると・・・ 疲れますf^_^; が


一応 さぼることなく 続いています。


12月はこういう行動って いいのか疑問なのですが・・


今できることって これしかないし。


本当に効いているか 家族で実験してみようかな??



今日CDウォークマンを忘れイヤホンなしで携帯の音源でやったのですが


始めたとたん


ドラマの水嶋ヒロ風?ヒツジ みたいな 若いウエイターさんが すーっとやってきて


お盆にイヤホンを持ってきてくれました(爆)


顔はよくみえなかったけれど 外人さんぽかったので


ミカエルサマとか ラファエルサマだったら面白いですねо(ж>▽<)y ☆


ユーモアありありでしたよ♪