頭が 仁~JIN~ 9話ネタバレ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ブログタイトルを変えました りおんです。ニコニコ


特に深い意味はないのですが、


今年出会った最高アルバムJUJUさんの「WHAT’S LOVE」の


LOVEと ANGEL のキーワードは外したくないかなと!


今回 マイケルの映画を見て


昔から好きだった謎の曲 「LA-LA MEANS I LOVE YOU」という曲が


マイケルも幼い頃歌っていたと初めて知り・・・(遅っ目あせる


勝手にコラボってみました音譜(英語的には変かも~)



「日曜劇場 仁 」  昨日も良かったですね~あせる


頭でMISIAの主題歌が 鳴ってます音譜


特に最後の 中谷美紀さんと 内野聖陽さんのシーンがっ!感動~


中谷さんが もう南方先生と会えなくなるっていう


せつなさ&花魁としてのつらい立場を


中谷さんにほれている坂本龍馬の内野さんに伝えると


内野さんが しかっと抱きしめて 


http://www.tbs.co.jp/jin2009/gallery/gallery_09_12.html  公式HPより


「こうすれば涙は見えんじゃろ」というくだり・・・。 


ひえ~ !完璧ツボった~!!≧(´▽`)≦


二人の演技の素晴しさ 特に二人の涙のタイミングがバッチリで


本当に プロなんだな~って感動。



今朝も 一人再放送をして あのシーンを また見てきちゃいましたあせる


内野さんも今回の役作り、土佐弁の習得の為に


高知県の漁師の方とお酒を酌み交わしに行ったそうなんですよね~。(BYはなまる)


来年のNHK大河が 福山雅晴の坂本竜馬に決まってるんですけど・・・


見劣りしちゃわないか 心配になる程、今回の


内野さんの坂本龍馬ははまってるんですよね~。


それでもご本人は本当の坂本龍馬より10歳上なので・・と心配されてました。


そんなの のーぷろぶれむラブラブ!


主役の大沢たかおさんより イイと思ってます。


ちなみに大沢たかおさんと


よく考えたら 中谷さんも大沢さんも 映画俳優ですよね・・。


ドラマどまりの作品じゃないんですよね~




La-La means ☆I love Angel

なんて贅沢なんだ~!о(ж>▽<)y ☆ 


BOSSのCMみたいな気分♪


このお二人と 私は 同い年なのです♪


親近感≧(´▽`)≦


しかも内野さんは一路真輝さんの旦那さんなんですね(今頃・・)


でで!2007年にお生まれのお子様が りおちゃんというそうで・・・


シンクロった・??ヾ(@°▽°@)ノ


我が家の2007年に来た娘も りおちゃんなんですけど・・・^^