おじさんが ミロ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

つれづれなるままに 書きます。


会社のEさん 独身 45歳。


体重85キロ 身長180センチ。


ナント おじさんなのに ミロのお徳用を買ってちょくちょく空けてます!叫び


最近 紅茶と 豆乳しかのまないようになった 私。


ま 個人の自由なので・・・注意って程でもないですけど


にしても ミロって・・・はてなマーク チョコドリンクって・・・。 大丈夫目!?


お昼は エースコックのスーパーカップ オンリー・・・あせる




体のミネラルやビタミン つまり基本的な栄養が欠乏していると


甘いものを摂りたくなるんだそうですね。


つまり 体からのSOSなのです。



お菓子が主食っていう 一人暮らしの若い女の子とか 


いますよね・・・。


単にカロリーがセーフなだけじゃ痩せれません。


ちゃんと 栄養素がないと!!


私もご飯抜いて スイーツを食べていた時期があったので


分かりますが ほんと 痩せませんでしたあせる


そして ご飯とか抜いてるのに・・って 思ってましたガーン オオマチガイでした。


しかも なんか イライラしっぱなし。




Eさんの空ける ミロの袋を 見かけ、昨日は


「糖尿病決定だね!汗」などと 思っていたのです・・・。


すると 


今日 先日行われた健康診断の結果が届き・・・。


Eさん 本当に 「糖尿病」でした.ガーン




料理!! 野菜なら なんでもいいから!!


たとえば 鍋とか!! ぶっこんでOKなやつだけでも!!


しませんかねえ・・・。ガーン


Eさんの天使に テレパシーを 送ってみます。