いやされ犬 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


昨日 西さんのブログでであった このワンちゃん・・・。


http://ameblo.jp/nishi240/entry-10391497802.html#main


マルチーズちゃんですねえ~。


なんでしょう・・・ この「テヘッ」具合は・・・ニコニコあせる


罪な子ですね~恋の矢


自分も犬を飼っていながら 完全にノックアウト~グーニコニコあせる


あんまり いやされるので いつも目にしたくなり


会社のPCの壁紙に 収まってもらいました。チョキニコニコ


端っこも 常に見えるのがホイント♪  ↓


天使の声に感謝します♪





ワンコといえば 我が家のリオちゃん♪


私のラフーな絵から

家族でお絵かき大会となりました。




天使の声に感謝します♪


夫のオメガさん 作。 素晴しい~。



天使の声に感謝します♪


そのDNAをしっかり受け継いだ娘 作。



デザインに進みたいだけ ありんす♪



天使の声に感謝します♪


残念ながら 夫さんのDNAを 受け継げなかった息子作。


だれのDNAを受けついだか もうお分かりな感じです?


天使の声に感謝します♪-091118_1718~03.JPG
ほんと ・・・ ああ・・がっくり


天使の声に感謝します♪


寝ちゃお。