小銭が 落ちてる | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

旦那さんシリーズビックリマークですニコニコ


そういえば 昨日・・


ミスドのポイントで娘に手帳を交換してあげようと思い


買い物しなかったので 募金箱に小銭をいれました。



すると 旦那さんが、


「最近小銭がよく落ちてるんだよね~。しょっちゅう見るんだけど


あれってどうすればいいの??」叫び だそうで・・。



天使のサインじゃないのかな~?と 私。


ドリーンの本には 確か書いてあったような・・と思い・・・。




「なんかさ 小銭拾うと 大金がつかめないような気がしていつも拾わないんだよね・・・」と言います。


そっか~にひひ


でも サインをいらないって拒否してるようなもんじゃないの? 


「じゃあ 拾って募金したら? なんか募金箱にお金をいれると 戻ってくるらしいよ♪」


と chibiりんさんのお言葉を教えてみました。


「そっかー なるほろ」にひひ だって。


めでたし めでたし。