旦那さんが 吉方取り | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


昨日は結婚記念日だったので 旦那さんとディナーしてきました音譜


18年目の記念日です。


大人だったら高校卒業ですね。


やっと 一人前の親に なれつつ・・・ ないかニコニコあせる




旦那さんは 本日長野・白馬に朝5時出発で行ったのですが


現地の道の駅から きのことか 


「何か産地の食べ物を双子きのこ 買いたいんだけど」とメールをくれました。


そんな事普段言わないので アレ??って思い・・・


もしや・・・




吉方位の産地の物を食べると運気あがるんですよね。


家から見た 11月の吉方位を調べると・・・


おおー(ノ゚ο゚)ノ やはり白馬は吉方でした。


しかも 偶然にも5日泊まった山形はなんと 大吉方位でした。


どおりで元気になって 帰ってきたし:::叫び 納得。


吉方取りと 出張が重なるとはラッキーです音譜


なんか 導かれてる~???って思いました。


吉方位はこちらから 調べることが可能ですニコニコ


ネットで食べ物をお取り寄せするときなんか 


手軽な吉方取り?感覚で いいですよ♪


http://www.daikippo.com/  無料占い 開運吉方位