THIS IS IT で浄化!! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

今日はすべてのことに感謝します!!

まず、この映画を観れた事。

この映像がマイケル用に撮影されて存在していた事が奇跡。

夫さんが普段休みなしなのに今日は休みで二人そろって観れた事。

観るべくして観れた映画だと 感じました。


DVDで観ようと思っているそこのあなた!

お願いです。映画館へすぐGOです!

何故なら・・・

マイケル(ミカエル)の愛の最強パワーを全身で浴びる事が出来ます!

それは最強の浄化恋の矢


映画とは 思えませんでした。

ホント 貴重な体験でした♪

身動きできないほど「圧」!なんです

光!情熱!パワー!

そして 愛のメッセージ!

いかに地球を愛しているか 痛いほど伝わってきます。

これまで観たどんな映画より 感動しました。

THIS IS ノンフィクション

天使を生で観たことはないけど マイケルは 間違いなく天使。

この世ですべきこと(彼の場合は 愛を人々に伝えること。自ら言ってます。)を

全身全霊で成し遂げようとしている姿は 神々しい程でした。

前半、映画から伝わってくる圧は マイケルとこれだけ準備を重ねながら

本番を迎えられなかった共演者達の 残「念」なのか?と

思っていたけど

そればかりじゃなくって 

高次元パワーが宿っているんだなって解かりました。

そのパワーに突き動かされているスタッフ達。


なんか 勝手に涙が・・・。

キリストが死をもって残したものはキリスト教。

カリスマの死が意味するものは人々への 強烈なメッセージ。

マイケルの死にも同じ意味があるのかもしれません。

後半の「環境保護」の映像は圧巻でした。必見です。


私はマイケルのメッセージに習って今日から

ブログパーツ変更します。

1クリックでも 協力したいです。



しかも・・・ たまたまですよ!

こないだ見逃したテレビ

夜中のNHKの「マイケルジャクソン追悼番組」の再放送を

今日 録画できたなんて 奇跡でしょ・・・。

ありがとう ミカエル天使