続・食べるダイエット♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは  りおんですニコニコ



先日 ご紹介しました「食べるダイエット

食べるダイエット/ポール・マッケンナ
¥1,365
Amazon.co.jp

こちらの本に(CDCDに)興味を持って下さって 実践ヘッドフォンしたら イイですね!という


うれしいエッセージが 届きましたクラッカー




最近いろいろありますが・・・


嫌な気分が吹っ飛んでしまいましたですしっぽフリフリ


大人になると 誰かに いいこいいこして欲しくても?してもらえないじゃないですか・・・( ´艸`)


変なたとえ??


でも このCDの声は・・・・ イイ!(・∀・)


こんなにやさーしく 励ましてもらえると天使 ←ラファエル辺りを想像^^ 


「うんうん(^O^)がんばる お菓子なんて買わないゾ!」って 気分になって来るから


さすが催眠術です。 




その「4つのゴールデンルール」とは……

・お腹が空いたら食べる

・食べるべきだと思うものではなく、食べたいものを食べる

・食べることに集中し、ひと口ひと口、味わって食べる

・満腹だと思ったら、食べるのをやめる

という実にシンプルなもの。


分かってるよ そんなの って思っていますが 


催眠状態で言われると 素直になっちゃいます・・・・( ´艸`)