親孝行 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



こんにちは りおんですニコニコ 


おひさしぶりです。


ブログのほう 連休を頂いていました。


今日は会社をお休み取ってる人が多いのかな??


道がガラガラですよ、有給 いいなあ~あせる


社長も休みをとって3連休にして どこか旅行に行ったみたいですし・・・あせる


これから 遊んでやる~ニコニコビックリマーク音譜



この土曜日は 結構充実した日でした。実家に行ってきたのですが・・・


母が 32キロしかないのですよ・・・。


胃がんが治って20年。 胃のほとんどを切除したので


昔からなかなか吸収できないのですが 加齢のため 腰も曲がり、体重が減り続けています。


医者にも行くと言っていたのですが とくに異常なしといわれるそうなのです。


で ネットで探してみて万田酵素と迷ったのですが


とりあえず お試しでお値段の安いほうの


体重増加用プロテインのザバスと 


母も興味を持っていた パワーストーンのブレスレットを作って持って行きました。




天使の声に感謝します♪

健康・長寿・厄除け をあらわす 緑メノウがぐるりと12石あり


水晶2石


記憶力・頭脳の明晰さを求めて、エメラルド2石(小さいほう)


家のいざこざを防ぐ、インドめのう2石(大きいほう)


心の安定に青めのうを1石配してみました。ニコニコ



母の好きな色は 紫なのですが


まずは健康第一で緑。


この緑が写真よりもっと明るくキレイな色なので、かなり気に入ってもらえました。良かった・・・




兄のことで進展がありました。


なんと 母と3カ月ぶりに電話をし 和解できていました。


私がメールをして依頼 朝2日連続で兄からメールが来ました。


自分について思うことは、なんでも進言して欲しいとの事でした。


正直に私がいままで 思っている事を お願いしました。(それでも30パーセント位にしときました)


兄は人を使っているし 独身だし 身近にそう 何か言ってくれる人がいないのですね。


ちょっと精神を安定して穏やかな気持ちで生活してみたら 少しは体もよくなるんじゃないかと思いました。


オーラソーマでも試してもらいたいところですけどね!


腸がよくなるオーラソーマは 見つかりませんでした。


ですが ポマンダーには 兄に合いそうなものがありました。




タイムリーな事に


新潟にオーラソーマのプラクティショナーさんがいることが分かって


毎週土曜に おしゃれなスーパー銭湯に来ていらっしゃる事が分かったのです。


なんと シンクロか、そのスーパー銭湯の招待券も 偶然 母がガス屋さんからもらっったとかで


先週私がもらっていたのですが・・・。


これは運命なのか?と せっかくだから 娘を誘いました が、


恥ずかしがって・・・行くとは言いませんでした・・・・ガーン


ならば! と ちょっと事前に自分もお勉強してみたくなり アマゾンでこちらを購入クラッカー


昨日とどきました。ワーイ≧(´▽`)≦


オーラソーマ・パーフェクトガイド/武藤 悦子
¥2,415
Amazon.co.jp

この本は最新ボトルは載っていないものの、今興味がある、パワーストーンの事について、


また生命の樹についても オーラソーマと関連づけて紹介されていました。目 感動です。


お高いので中古で購入しましたけど、半額でした。


本が新品同様でうれしかったです。


写真が本当に 素晴しくって ストーンもとても詳しく説明が載っていて、永久保存版ラブラブ!


いくら見ても 飽きない本です~恋の矢 


いい本に出逢えて 幸せな日曜日でした。