相棒☆フローライトちゃん | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ

最近の私の相棒 フローライトちゃん♪ 会社も 競馬場も一緒です('-^*)/

天使の声に感謝します♪-091028_1301~01.JPG

買ったときついてきたこの石の番号 「113」そういえば この番号見たとき

今週の競馬に関係ある!と 直感が雷

で、今週の競馬 1-3で決まったんですよ!おしーい・・。

でもあの車のナンバー「11-13」といい ヒントでまくりだったですねあせる


天使の声に感謝します♪-091028_1302~02.JPG

会社にも連れてきています。

瞑想の友ですo(〃^▽^〃)oこのこをサードアイに乗っけて(ここちいい重さありあせる

瞑想&ヘミシンクをすると ビジョンが見えやすいことを発見しました!≧(´▽`)≦

まるの日さんも ストーンを握ってヘミシンクとブログに書かれていたし・・。

いっとき塞がってた私のサードアイ 開眼!なんつって・・・!(・∀・)



この石の出会い 必然だったと思います・・・。

10/22に書いたブログに 水槽・御風呂に水が満タンに貼ってある夢をみたと

書きましたが・・・。



フローライト ⇒ 風呂???

満タンの水 ⇒ FLOW (満たす)?? 

なるほどね~天使さすがユーモアあるヒント!!

フローライトを買いなさいっていうメッセージだったのか~ナゾの人

確かに 明らかに 効果でてます!

ブレスレットも安いので買ったんですけどね!ぐるり一周フローライトなので

やっぱ石の分量って 大事かも。




通販で買いました( ´艸`)

★フローライト 500円★


113 114番の石です。114は娘用。レヴューも 書いてます^^


★レインボーフローライト ブレス 3000円★



こちらの お店の店長さんはアメブロのブロガーさんです。

フローライトのチョイスは この方が薦めてくれたのですが・・・

http://profile.ameba.jp/sakuyanosazare/ ← 咲く耶の下僕さんのブログ


なんと この方のプロフの写真!夢で見た「多頭龍」の龍そのものなんです~目

富士の麓の浅間神社境内での湧き出る名水で浄化してくださってるそうですよ☆

ゲド戦記の龍 とブログに書きましたけど 絶対こっちです!!

なんか気になって「今週の世界のはてまでイッテQ」という番組を見たら

「アメリカのストーン採掘コンテスト」に宮川大輔が出場してた回でした目

「ポイント」っていって 突起がでてる原石を 実際掘り出すのを見れて

スゴク感動しました。

売ってるものって天然の形なんですね。

しっかし 原石もいいものですね!効果にビックリです。o(〃^▽^〃)o