夢のメッセージが受け取れた? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんですニコニコ


今日は ここ最近感じていることを つらつら 書くつもりだったのですが・・・


否!




今日 はっきりと こないだの夢の答えが分かりましたので 紹介します。


こないだの夢とは・・・


(私がデパートの女性服飾の主任に選ばれた・知識もないのに商談に出て


相手の商社のおじさんに 自分自身が 「いいもの・ホンモノ」を見たり 身につけないとダメ


といわれた夢です)


SATOSHIさんのブログで 素晴しい映像を見れました。

 



引き寄せの法則の著者・エイブラハムヒックスのワークショップの映像を・・・。



今日の一日の意味は、この映像を見ることだったっていうか


そのくらいの 衝撃です・・・。


「I AM IN THE VORTEX」⇒ 渦巻き 竜巻なので⇒ 私は~の波動の中にいる?と


お話されてるのでしょうか? モットエイゴヤットクンダッタ・・・・ヽ(;´ω`)ノ  


http://ameblo.jp/satoshi406/entry-10373738971.html#cbox

SATOSHIさんの 本日の記事です。




私の今の経済状態では ワークショップとかセミナー受けるとか・・・・・。まず不可能。


雲の上の 体験なわけなのです・・・。


ならば! という感じで SATOSHIさんのブログ天使がプレゼント天使してくれた?


とさえ 思える 今日一日なのでした。m(_ _ )m



この映像を毎日見るといいそうです。


波動を 合わせましょう!


この映像は 確かにすごいパワーがあります。


なんと


1ヶ月も連絡がつかず どうしようかと思っていた修理品の持ち主、現れろ!と


この数日 イラついていたのです。


今日は


憎しみではなく 「お願いします!」という謙虚なスタンスで願ってみたら


2時間後に 取りに来ました!!(@_@) ミラコーです。すごすぎます。



潜在意識に 染み込ませましょうニコニコ