ひらめきで・・・ 生きてる?菊花賞 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんですニコニコ


今日は競馬の菊花賞でした!


夏から新潟で観て ずっと 応援してきた私の大好きな馬エアグルーヴの息子 




3番のフォゲッタブル!





朝起きたとき




①「家の500円貯金箱のお金を循環させよ」




②「夫にばかり 頼るな」



という メッセージが降ってきたので


財布のお金と交換して そのお金で馬券を買いました。


予想も完全 自分予想で行くぞと思って・・・。




今週 こんなサインを感じていました。



① 会社で菊花賞の話をしての帰り道。3車線の道で車にあおられたというか


ビッタリくっついて走る車がいたのです。車線変更禁止だったので禁止車線が過ぎてから


となりに移りました。で 相手が会社の人の車に激似だったので・・


私だからあおったの?と思って ナンバーを見てみたら・・・


31-11だったのです・・ 


凄く気になって 頭にインプットされました。


フォゲッタブルが3番だったので 1着3番2着11かな~と思ってたんですが


11は ちょっと頼りない成績。しかも 夫が1がひとつ多いじゃん!と指摘。


つまり・・・ 11じゃなくて 1だった???



②会社の良く当てる人が 9番1着固定だ!といってたので9番も買おうと思ってました。



高次の存在が まず夢などで 大事なメッセージで教えてくれようとして


私達がそれがわからなかったとします。すると どうするのか・・・?


周りの人の口を借りるんだそうですね。TVの音声とか・・。流れていた歌の歌詞とか・・。


③会社で 「フォゲッタブルだったら 2000円くらい 単勝買ってもいいな!


外れても 惜しくない」と ポロっといったら


「そんなこというと 現実になるっけ いうな~」と注意されました。 


 これ高次からのメッセージ?って思いましたガーン




④菊花賞の先導馬に 吉川晃司が乗って登場したんですよ・・・。夫が


「サンクス! サンクス! サンクス! サンクス! モ~ニカ!つまり 3-9だな!べーっだ!と言ったんです。


オオー!そりゃすごいショック! と


自分が狙った馬に サイン馬の理由まで付いちゃって 自信も 更についちゃって


3-9流しで ドン買いしてしまった 次第です・・・。欲かきました。お試しされたんですね、私。


昔だったらむくれて帰っていたでしょう。



⑤会社に迷い込んできた 大きな黒い蝶がいました。


会社の人が捕まえてビニール袋にいれたまんまにして一晩・・・。


即効 朝逃がしてあげました。


今回は 1着1番 2着3番 3着12 の決着でした。1-3-12・・・。んも~ガーン微妙



(9は5着でした。)2・4・5着の馬をドン買い。(笑)


でも 夫は手広く買っていたので 1-3をゲットでき 大満足でした。


私は 期待しすぎていたのが そーとー気が抜けてしまいましたが・・・。


純利益2800円だったのですが、 


このお金で 喉痛いといっている娘に、風邪薬と ウィダーを買って帰れ ということか、ひらめき電球と感じて


チャラ。汗ニコニコ


ですが、今日はプラスで終えることが出来ました ありがとうございます・・・。




夜 お風呂に入ったら あまりにいい湯加減だったので 目をぶつって オ・ポノポノを唱え


目を開けたら「CDぐらいの大きさのオレンジ色の円」が目の前の壁に浮かんでました・・・! 


ナンだったんでしょう・・・・





天使の声に感謝します♪